母豚、やっぱり雨女❔(* ̄∇ ̄*) | 増岡聖子の子育てブログ「我が家の子豚ちゃん、バレリーナになれるかな?」

増岡聖子の子育てブログ「我が家の子豚ちゃん、バレリーナになれるかな?」

根っからの自由人の夫と息子、バレリーナを夢見る娘・・・食生活・予防接種・健康管理・習い事に至るまで、聖子なりの子育て奮闘記を綴っていきます!

この雨、私だけのせいではないよね⁉️
だって、梅雨入り宣言があちこちで始まったんだもん‼️
私が何処かに出掛けようとすると┐(-。ー;)┌ほら、やっぱり雨だわ。

今夜は、成田泊♪
一緒に渡航する友鹿さんは広島からの参加なので、成田のホテルで合流して、いざヨーロッパ(*^)(*^-^*)ゞ
1週間ほど遅れて、今回は父豚と兄豚君がやって来ます(`ー´ゞ-☆

兄豚君には、ゴールデンウィークに帰省した折りに様々レクチャー済みですが、夕べの父豚の何にも知らないっプリには、顎が外れてしまいました((( ̄へ ̄井)
なので、必要資料は全て使用順にファイルに入れ懇切丁寧に説明(ー。ー#)
日常生活くらいは自力で何とかするのかと思いきや、ゴミはどうしたら良い?と聞いてくる!
決められた日に出す以外に、何か方法があるならこちらが聴きたいっ(ー。ー#)
もう、この街に住んで20年が過ぎようというのに、よもやゴミ出しの日を聞いてくるのかと身構えたならば・・・(((((((・・;)敵の方が何枚も上手であった‼️
( 〃▽〃)燃えないゴミとプラゴミは、どう違うの⁉️と聞くではないかっ( ̄□||||!!

こいつ一人を放置して出掛け、皆で帰宅した時の惨状を思い描きながら、静かに家を後にしたのでありましたっ⤴️⤴️