母豚、Web Shopなるものをスタートさせちゃいました(*≧∀≦*) | 増岡聖子の子育てブログ「我が家の子豚ちゃん、バレリーナになれるかな?」

増岡聖子の子育てブログ「我が家の子豚ちゃん、バレリーナになれるかな?」

根っからの自由人の夫と息子、バレリーナを夢見る娘・・・食生活・予防接種・健康管理・習い事に至るまで、聖子なりの子育て奮闘記を綴っていきます!

 いつの間にやら、5月も中旬に差し掛かっておりますぅ~ヽ(;▽;)ノ

まだ・・、まだ・・・、まだ・・・・・、年賀状も出していないのにぃ~(T_T)

いやいや、それを言うなら、昨年末に出す筈だったお年賀欠礼状も未だ書いていないのにぃ~(T▽T)

仕方ないから、寒中見舞いに変えてご挨拶しようと思っていたのにぃ~(T▽T;)

ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!! この勢いだと、暑中見舞いも危ういかもぉ~(´□`。)

・・・・・・我が家の年賀状、結構楽しみにして下さっている方が多くて・・・えへへ・・・小ネタには不自由しない家族なものですからぁ~(_ _。)

 

 そんなこんなで、年の初めのご挨拶すら失礼してしまっている愚か者の母豚ですが、やることもやらず、ここのところハマっているのが、つまみ細工のヘアアクセサリー作り♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 そもそも、子豚ちゃんが来年、成人式を迎えるので、簪を手作りしようと見よう見真似で始めたのがきっかけ。始めて見ると面白くて面白くてっ( ´艸`)

 

例えば、こぉ~んなの゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

そして、こぉ~んなの*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 コンクールや発表会、シンプルな物だったら普段のレッスンでも゚楽しめる♥

プレゼントにしても喜んでもらえるかな!?

和装にもイケルでしょう!? 振袖・浴衣・・・・♥♥

色んなシーンを想定しながら作り続けていたら、こんなにどうするの??全部、子豚ちゃんの頭に挿してみる!???(; ̄ェ ̄)な状況に陥ってしまい・・・・(^^ゞ

 

 そこで、こんなWeb Shopを開設してみることと相成ったのであります♪♪

 

https://ain.handcrafted.jp/

 

 モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ もしも、ご興味がおありであれば、ちょっと寄り道してみてください♪

イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、 その上、もしももしも、お気に召したものがあれば、ポチッとお買い上げ下さいまし♪

 

 徐々に、様々なタイプをアップしていきたいと、密かに胸を高鳴らせております。゜+*:.(●’v`*pq)

 どうぞ、よろしくお願い致します。m(_ _)m

既に数人の方から、若くはない女性にも楽しめるタイプをと課題を頂いております。頑張りますっ!! 

 

 勿論っ、本業のラジオの方も全力で取り組んでおりますっ!

先週は、パーソナルトレーナーの小西宏和さんを迎えてお届けするコーナー6本まとめ録りを済ませました。 来月、母豚が2週間もお休みを頂いてフランス・ドイツに向かうので、小西さんやスタッフには一方的に迷惑をかけてしまっております。

 そこで、業界人ではない一般人の中村さんや岡さんを巻き込んで、身体使い方講座のような展開に!! 突発的な提案に快く応じて下さる小西さんに感謝♥

 母豚、本業でも閃き一発勝負のドキドキハラハラな時間を満喫しております♪( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ