年々歳をとるのはあっという間のように感じます。


はい。
歳はとりたくない。


先日、母がケーキを買ってきてくれましたちゅー
大好きな大好きないちごのパイのケーキ(🍓)

でもいろいろとツッコミどころ満載なんですよ
(笑)

誕生日より1週間前なのに

ニヤニヤせいちゃん、誕生日おめでとう


って(笑)

ニヤニヤローソクの本数33歳にしたから

って(笑)

日にち違うのに
誕生日当日かのような勢いでケーキを
くれた母ニヤニヤ

そして、、、
33歳では
ございません
(笑)


おかんよ。ボケたのか?←

思わず自分の歳がわからなくなったよ滝汗



歳はとりたくないけど
おめでとう
と言われるのは嬉しいですねデレデレドキドキ


そしてこのケーキの上のイチゴが大好きな我が子に
あっという間にこんな状態にされました笑い泣き

いちごがなぁぁぁい!!!





もちろんローソクの火を消すのも

可愛い我が子達ラブ

自分の誕生日がいつの間にか
主役が子供たちになってますね照れ

でもこれも母の幸せなんですお願い
















この子たちがいてくれるから
母は大好きな美容師という仕事を
全力で頑張れます✂️