偏頭痛は、片足のツボでスーっ | 自律神経失調症を横浜港北区綱島の無痛ツボ整体で楽に:撏龍堂整体院

自律神経失調症を横浜港北区綱島の無痛ツボ整体で楽に:撏龍堂整体院

横浜市港北区綱島駅徒歩6分の整体院で、まったく痛みのない無痛ツボ整体をしています。40代~50代女性の自律神経失調症更年期、めまいイライラホットフラッシュ、落ち込みやる気が出ない不定愁訴を根本から整える極めてソフトな施術が好評です。

こんにちは。


無痛整体師:渋谷(しぶたに)和行です。


横浜市港北区綱島で、自律神経失調症専門の無痛整体院をしています。


初めての方はこちらをご覧ください。



電話は毎日9時~21時受付、予約フォームは24時間受付です。




横浜綱島自律神経失調症整体

偏頭痛は、片足のツボに滞った気を散らすと、楽になります。




偏頭痛でお困りの方に、朗報です。


あなたがもし偏頭痛持ちで、以下の条件が当てはまるなら、足のツボが有効です。




●腰の左右どちらかに腰痛がある、またはすね側面に痛みや突っ張り感がある。


●首をひねると、首が痛い・突っ張る。


●買い物に行って、一度迷うと決めるまでにかなり時間がかかってしまう。


(偏頭痛は、頭全体ではなく一部、主に片側が痛くなる頭痛を指します)




多くの場合、首をひねると痛みや突っ張り感がでる側の、足のツボを用います。


足の横面に、反応しているツボがあります。


指で刺激する場合は、反応しているツボに指先を当て、腰に向かって皮膚をずらすように引っ張る。


30秒くらい「ムニュー」っとすれば、十分です。


首の痛み突っ張りが楽になり、偏頭痛も楽になります。




あ、あくまでも反応しているツボを、刺激することが大事です。


むやみに足をグリグリ押しても、偏頭痛は「スーっ」とならないので、念のため。




撏龍堂(しんりゅどう)整体院は、全身バランスを整えて症状を根本解消します。


ソフトで痛くない施術で心身が楽になり、あなたが本当にやりたい事を思いっきりやれるようサポートします。


横浜市港北区の無痛整体師・渋谷(しぶたに)和行でした。




ココロでふれる・ココロにひびく

自律神経失調症専門無痛整体院:撏龍堂整体院

横浜市港北区綱島西2-9-5

バンベール北川501号室

営業時間:10時~20時(最終受付19時)

不定休


●整体メニュー

●綱島駅からの道のり

●施術者紹介

●お客様の声

●Q&A

●整体を有効に受けるための心得

●最新予約状況


電話080-5312-9332

(↑受付:毎日9時~21時↑)


メールでご予約(予約フォーム)

(↑PC携帯スマホ可:24時間受付↑)


●動悸胸がドキドキザワザワ、偏頭痛、めまい、冷え性、のぼせホットフラッシュ、耳鳴り、生理不順、生理痛、お腹の不調などはおまかせ下さいなどはおまかせ下さい。

●横浜市・港北区・神奈川区・鶴見区・緑区・都筑区・中区・西区・川崎市・目黒区・渋谷区・大田区・世田谷区からご来店いただいております。