便秘でトイレが真っ赤になる前に、ひざ下のツボを整えましょう | 自律神経失調症を横浜港北区綱島の無痛ツボ整体で楽に:撏龍堂整体院

自律神経失調症を横浜港北区綱島の無痛ツボ整体で楽に:撏龍堂整体院

横浜市港北区綱島駅徒歩6分の整体院で、まったく痛みのない無痛ツボ整体をしています。40代~50代女性の自律神経失調症更年期、めまいイライラホットフラッシュ、落ち込みやる気が出ない不定愁訴を根本から整える極めてソフトな施術が好評です。

こんにちは。


無痛整体師:渋谷(しぶたに)和行です。


横浜市港北区綱島で、自律神経失調症専門の無痛整体院をしています。


初めての方はこちらをご覧ください。



電話は毎日9時~21時受付、予約フォームは24時間受付です。



横浜港北区綱島自律神経失調症整体

『便秘になって一番困るのは、トイレなんです』


「便が硬くなって、便が出にくいでしょうしね」


『それもありますけど、、、正直、切れちゃうんですよ』


「ああ、それは大変ですねえ」


『以前、トイレが真っ赤になった時はもう・・・それ以来、トイレでお尻が痛くなると「え~また?」と思っちゃって』




便秘でお困りの女性は、実に多いですね。


もっとも、整体だけの時は、ほとんどいらっしゃいませんでしたが。


『便秘は整体には関係ない(調整できない)』と思われていたんでしょうか。




ま、それはともかく。


便秘は、骨盤のゆがみを整えるのが第1。


すねや足首の調整をするのが第2です。


内臓の動きは、骨盤の状態に直結しているので。




そして、ツボの処置ですが。


左ひざの下に、気が滞ったツボが出ていることが多い。


主なツボは2つありますが、どちらか反応しているツボの気を散らす処置をします。


そうすれば、便秘が軽くなってゆきます。


定期的に運動することも、習慣にしてください。


毎朝薬も飲まず力まないでスルーっ、になりますよ。


ゆがみを整えツボで気のバランスを調和させ、自律神経が落ち着く無痛ツボ整体、受けてみませんか?




撏龍堂(しんりゅどう)整体院は、全身バランスを整えて症状を根本解消します。


ソフトで痛くない施術で心身が楽になり、あなたが本当にやりたい事を思いっきりやれるようサポートします。


横浜市港北区の無痛整体師・渋谷(しぶたに)和行でした。




ココロでふれる・ココロにひびく

自律神経失調症専門無痛整体院:撏龍堂整体院

横浜市港北区綱島西2-9-5

バンベール北川501号室

営業時間:10時~20時(最終受付19時)

不定休


●整体メニュー

●綱島駅からの道のり

●施術者紹介

●お客様の声

●Q&A

●整体を有効に受けるための心得

●最新予約状況


電話080-5312-9332

(↑受付:毎日9時~21時↑)


メールでご予約(予約フォーム)

(↑PC携帯スマホ可:24時間受付↑)


●動悸胸がドキドキザワザワ、偏頭痛、めまい、冷え性、のぼせホットフラッシュ、耳鳴り、生理不順、生理痛、お腹の不調などはおまかせ下さいなどはおまかせ下さい。

●横浜市・港北区・神奈川区・鶴見区・緑区・都筑区・中区・西区・川崎市・目黒区・渋谷区・大田区・世田谷区からご来店いただいております。