頭から滝のような大汗、のぼせホットフラッシュは、下半身に気を集める | 自律神経失調症を横浜港北区綱島の無痛ツボ整体で楽に:撏龍堂整体院

自律神経失調症を横浜港北区綱島の無痛ツボ整体で楽に:撏龍堂整体院

横浜市港北区綱島駅徒歩6分の整体院で、まったく痛みのない無痛ツボ整体をしています。40代~50代女性の自律神経失調症更年期、めまいイライラホットフラッシュ、落ち込みやる気が出ない不定愁訴を根本から整える極めてソフトな施術が好評です。

こんにちは。


完全無痛整体師:渋谷(しぶたに)和行です。


横浜市港北区綱島で、自律神経失調症専門完全無痛整体院をしています。


初めての方はこちらをご覧ください。



電話は毎日9時~21時受付、予約フォームは24時間受付です。



横浜港北区綱島整体のぼせホットフラッシュ

『突然頭から汗が流れ出てくるので、美容院に行くのが心配で』


『汗をかいたままだと風邪をひくので、下着の着替えを持ち歩いています』


『ずっと頭に鉢を被ったみたいに重苦しい感じです』




のぼせやホットフラッシュがあると、本当に困りますね。


ところで、のぼせやホットフラッシュは、気が上に上がったままになった状態です。


ただし、上に上がった気を散らせばいいのか、というとそうではありません。


事実、のぼせホットフラッシュがある方は肩や背中がカチコチな方が多い。


ですから、整体で一生懸命肩や背中を整えて、循環を良くするのは必須です。




でも。


それだけだと、不十分なんですね。


のぼせやホットフラッシュは、ゆがみの問題を整えるだけでは、うまくいきません。


ツボを使うようになって、のぼせやホットフラッシュの調整に手ごたえが出てきました。


じゃあ、どうするか?




下半身に気を補うんです。




気が上に上がったままなのは、下の気が抜けて上に上がった状態、でもあります。


ですから、下の気を補うと、気が下に自然と降りてきます。


そして(ここ重要です)降りてきた気が、定着してくれるのです。




よく使うのは、ひざ近くのツボ。


更年期の方は、腰や下腹のツボも反応しているので、そっちを使います。


更年期で、子宮―骨盤の気が抜けてくる時期ですから。




あなたののぼせやホットフラッシュが、ゆがみを整体で整え、ツボで気のバランスを調和させることで楽になります。


完全無痛ツボ整体、着替えを持ち歩いているあなたに、オススメです。




撏龍堂(しんりゅどう)整体院は、全身バランスを整えて症状を根本解消します。


ソフトで痛くない施術で心身が楽になり、あなたが本当にやりたい事を思いっきりやれるようサポートします。


横浜市港北区の完全無痛整体師・渋谷(しぶたに)和行でした。



ココロでふれる・ココロにひびく

根本治療専門の完全無痛整体院:撏龍堂整体院

横浜市港北区綱島西2-9-5

バンベール北側501号室

営業時間:10時~20時(最終受付19時)

不定休


◆完全無痛整体メニュー

◆綱島駅からの道のり

◆施術者紹介

◆お客様の声

◆Q&A

◆整体を有効に受けるための心得

◆心身健やかになる無料メルマガ


◆最新予約状況


◆電話080-5312-9332

(↑受付:毎日9時~21時↑)


◆メールでご予約(予約フォーム)

(↑PC携帯スマホ可:24時間受付↑)


◆腰痛、肩こり、首の痛み、首がこる、ストレートネック、偏頭痛、坐骨神経痛、ヘルニア、背中の痛み、膝が痛い、手足のしびれ・痛み、股関節・そけい部が痛い、めまい、冷え性、外反母趾、猫背、骨盤矯正、O脚の矯正などはおまかせ下さい。

◆横浜市・港北区・神奈川区・鶴見区・緑区・都筑区・中区・西区・川崎市・目黒区・渋谷区・大田区・世田谷区からご来店いただいております。