自律神経失調症を根本的に整えるために、必要なことは? | 自律神経失調症を横浜港北区綱島の無痛ツボ整体で楽に:撏龍堂整体院

自律神経失調症を横浜港北区綱島の無痛ツボ整体で楽に:撏龍堂整体院

横浜市港北区綱島駅徒歩6分の整体院で、まったく痛みのない無痛ツボ整体をしています。40代~50代女性の自律神経失調症更年期、めまいイライラホットフラッシュ、落ち込みやる気が出ない不定愁訴を根本から整える極めてソフトな施術が好評です。

こんにちは。


無痛整体師:渋谷(しぶたに)和行です。


横浜市港北区綱島で、自律神経失調症専門無痛整体院をしています。


初めての方はこちらをご覧ください。



電話は毎日9時~21時受付、予約フォームは24時間受付です。



横浜港北区綱島自律神経失調症

『頭が割れるように痛くなって、吐き気もするんです』


『胸が急にギュっとなることが増えて、不整脈も出てきて・・・』


『今の時期でも足が氷のように冷たくて、分厚い靴下をはいて寝ています』




自律神経失調症でお悩みの方は、複数の症状をお持ちです。


ただし、本人にその自覚があるかどうかは、別でして。


上であげたように、みなさん唯一の症状だけを熱弁なさいます。


私が心身の不調をアレコレ尋ねても「頭が痛い」「便秘がひどい」「冷え性です」と繰り返されます。




ところが・・・。


説明の前に、例を挙げます。


耳鳴りでお困りのお客様がいました。


耳鳴りの処置をしましたが、ある程度良くなった後耳鳴りが変化しなくなった。


もう一度体調面を確認すると、腎臓結石があるとわかりました。


腰のツボを用いることで、耳鳴りがさらに軽くなりました。




左足のしびれでお悩みだった女性。


この方をきっかけにして、私がツボ整体へ移行したんです。


足のしびれがなかなか変化しないので、改めて体調面を確認しました。


腰痛の他、感情面ではイライラしやすくすぐキレる、生理不順があることがわかりました。


お身体を調べると、婦人科系のグループの中で、左わき腹にツボがありました。


わき腹のツボを処置することで、生理不順も軽くなり、足のしびれもなくなりました。




まだまだ例はありますが、お伝えしたいことはこういうことです。


あなたが一番気になる自覚症状は、メインの原因ではないことが多い。


あなたの心身の確認をすれば、あなたが気になる症状はどこから来ているのか、ある程度わかるようになりました。


結果的に問診の時間はさらに長くなりましたが、以前より調整期間が短くなりました。




根本的に自律神経失調症を楽にしたいなら。


「あなたの自覚症状を引き起こしている原因」を整える必要があります。


「あなたの自覚症状を整える」ではありませんので、念のため。




撏龍堂(しんりゅどう)整体院は、全身バランスを整えて症状を根本解消します。


ソフトで痛くない施術で心身が楽になり、あなたが本当にやりたい事を思いっきりやれるようサポートします。


横浜市港北区の無痛整体師・渋谷(しぶたに)和行でした。



ココロでふれる・ココロにひびく

根本治療専門の無痛整体院:撏龍堂整体院

横浜市港北区綱島西2-9-5

バンベール北側501号室

営業時間:10時~20時(最終受付19時)

不定休


◆完全無痛整体メニュー

◆綱島駅からの道のり

◆施術者紹介

◆お客様の声

◆Q&A

◆整体を有効に受けるための心得

◆心身健やかになる無料メルマガ


◆最新予約状況


◆電話080-5312-9332

(↑受付:毎日9時~21時↑)


◆メールでご予約(予約フォーム)

(↑PC携帯スマホ可:24時間受付↑)


◆腰痛、肩こり、首の痛み、首がこる、ストレートネック、偏頭痛、坐骨神経痛、ヘルニア、背中の痛み、膝が痛い、手足のしびれ・痛み、股関節・そけい部が痛い、めまい、冷え性、外反母趾、猫背、骨盤矯正、O脚の矯正などはおまかせ下さい。

◆横浜市・港北区・神奈川区・鶴見区・緑区・都筑区・中区・西区・川崎市・目黒区・渋谷区・大田区・世田谷区からご来店いただいております。