こんにちは。
無痛整体師:渋谷(しぶたに)和行です。
横浜市港北区綱島で、めまい更年期専門無痛整体院をしています。
電話は毎日9時~21時受付、予約フォームは24時間受付です。

●職場の人間関係に疲れた・職場をリストラされて、自分で商売を始めたい
●自分のペースで働き方を決めて、マイペースで仕事をしたい
●家族の関係で、自宅で仕事をしたい
もし、あなたが上記の思いがあるなら、開業整体師をオススメします。
初期経費はベッドとリネン、シーツ数枚でできます。
あ、ネット接続できるパソコンも必要ですね。
それだけあれば、私の様に開業できます。
『整体って、グイグイバキバキ力がいるから、女性は難しいんじゃないかな』
◆スクールで学べる整体は、きわめてソフトな刺激の施術。
力が弱い女性はもちろん、高齢者になってもできる施術です。
『人の体に触ったこともないし、うまくできるかどうか不安』
◆スクールはマンツーマンが特徴。あなたの経験や理解度に合わせて内容を組み立てます。
『この不況なご時世、開業して失敗したらどうしようもない』
◆スクールは、集客できるブログの構築をはじめとして、ネットコピーライティングなどネット集客を学べます。
他にも、整体院経営について全般的に学べます。
百聞は一見に如かず。
まずその前に、メルマガ登録いかがですか?
後悔しない人生を送りたいなら、こちらから登録をお願いします。
撏龍堂(しんりゅどう)整体院は、全身バランスを整えて症状を根本解消します。
ソフトで痛くない施術で心身が楽になり、あなたが本当にやりたい事を思いっきりやれるようサポートします。
横浜市港北区の無痛ツボ整体師・渋谷(しぶたに)和行でした。
ココロでふれる・ココロにひびく
めまい更年期専門の無痛整体院:撏龍堂整体院
横浜市港北区綱島西2-9-5
バンベール北側501号室
営業時間:10時~20時(最終受付19時)
不定休
(↑受付:毎日9時~21時↑)
(↑PC携帯スマホ可:24時間受付↑)
◆腰痛、肩こり、首の痛み、首がこる、ストレートネック、偏頭痛、坐骨神経痛、ヘルニア、背中の痛み、膝が痛い、手足のしびれ・痛み、股関節・そけい部が痛い、めまい、冷え性、外反母趾、猫背、骨盤矯正、O脚の矯正などはおまかせ下さい。
◆横浜市・港北区・神奈川区・鶴見区・緑区・都筑区・中区・西区・川崎市・目黒区・渋谷区・大田区・世田谷区からご来店いただいております。