【自律神経失調症綱島整体】寝つきが悪い、夜中目が覚めてしまうのでお困りのあなたへ | 自律神経失調症を横浜港北区綱島の無痛ツボ整体で楽に:撏龍堂整体院

自律神経失調症を横浜港北区綱島の無痛ツボ整体で楽に:撏龍堂整体院

横浜市港北区綱島駅徒歩6分の整体院で、まったく痛みのない無痛ツボ整体をしています。40代~50代女性の自律神経失調症更年期、めまいイライラホットフラッシュ、落ち込みやる気が出ない不定愁訴を根本から整える極めてソフトな施術が好評です。

こんにちは。


無痛整体師:渋谷(しぶたに)和行です。


横浜市港北区綱島で、自律神経失調症専門無痛整体院をしています。


初めての方はこちらをご覧ください。



電話は毎日9時~21時受付、予約フォームは24時間受付です。



横浜綱島自律神経失調症整体

『夜、なかなか寝付けなくて妹にライン送っちゃうんです』


『夜中に目が覚めると、朝までなかなか寝付けなくて、ウトウトしたら朝になって、寝た感じがしないんです』


『寝つきが悪いので、毎晩チューハイを飲むようになって体重が・・・』




最近は夜も気温が高いので、寝付けないのは、ある意味わかります。


でも、1年中ずっと寝つきが悪い、夜中に目が覚めてしまうのは、体調面の問題。


いわゆる、自律神経失調症かもしれません。


そんな、寝つきが悪い、夜中に目が覚めてしまうあなたには、完全無痛ツボ整体がオススメです。


身体のゆがみを整え、ツボで気のバランスを調和させると、寝つきが悪いのも夜中に目が覚めるのも、落ち着いてきます。




寝つきが悪い方、夜中に目が覚める方は、呼吸が浅い人が多い。


つまり、胸周りや背中が硬く鉄板のようになっているんです。


下腹やお腹まで硬くなって、便秘症状も出ている人も少なくない。


首も硬くなって、脳への循環も悪くなっているようです。




整体で胸周りや背中周りを整えることで、胸の動きが良くなります。


呼吸も深くなり、循環も良くなってきます。


あわせて、背中や下腹にツボが出ている人が多い。


もっとも反応しているツボを刺激することで、下腹の動きも良くなり、軟らかくなってゆきます。


下腹の気が抜けている人には、腹式呼吸もお教えします。


継続して腹式呼吸を行う方は、寝つきが悪いのも夜中に目が覚めるのも楽になってゆきます。




上記のように、寝つきが悪い夜中に目が覚めるのは、全身調整として整えるものです。


その結果、眠りの問題が落ち着いてきます。




『最近は気が付いたら朝になっていて「昨日も目が覚めなかった」と布団の中で一人ニンヤリします』


『日中生あくびすることも無くなり、食欲も出てきてちょっと体重が・・・』


『眼の下のクマもなくなり、化粧の時間が短くなって毎朝余裕ができました』




寝つきが悪い、夜中に目が覚めるのでお悩みなら。


ぜひ一度、綱島の自律神経失調症を整える無痛ツボ整体を受けてみてください。


整体お申込みは、この記事下のメールフォームかお電話でお願いします。




撏龍堂(しんりゅどう)整体院は、全身バランスを整えて症状を根本解消します。


ソフトで痛くない施術で心身が楽になり、あなたが本当にやりたい事を思いっきりやれるようサポートします。


横浜市港北区の無痛整体師・渋谷(しぶたに)和行でした。



ココロでふれる・ココロにひびく

根本治療専門の無痛整体院:撏龍堂整体院

横浜市港北区綱島西2-9-5

バンベール北側501号室

営業時間:10時~20時(最終受付19時)

不定休


◆完全無痛整体メニュー

◆綱島駅からの道のり

◆施術者紹介

◆お客様の声

◆Q&A

◆整体を有効に受けるための心得

◆心身健やかになる無料メルマガ


◆最新予約状況


◆電話080-5312-9332

(↑受付:毎日9時~21時↑)


◆メールでご予約(予約フォーム)

(↑PC携帯スマホ可:24時間受付↑)


◆腰痛、肩こり、首の痛み、首がこる、ストレートネック、偏頭痛、坐骨神経痛、ヘルニア、背中の痛み、膝が痛い、手足のしびれ・痛み、股関節・そけい部が痛い、めまい、冷え性、外反母趾、猫背、骨盤矯正、O脚の矯正などはおまかせ下さい。

◆横浜市・港北区・神奈川区・鶴見区・緑区・都筑区・中区・西区・川崎市・目黒区・渋谷区・大田区・世田谷区からご来店いただいております。