あなたの肩こり、気が抜けていますよ | 自律神経失調症を横浜港北区綱島の完全無痛ツボ整体で楽に:撏龍堂整体院

自律神経失調症を横浜港北区綱島の完全無痛ツボ整体で楽に:撏龍堂整体院

横浜市港北区綱島駅徒歩6分の整体院で、まったく痛みのない完全無痛ツボ整体をしています。40代~50代女性の自律神経失調症更年期、めまいイライラホットフラッシュ、落ち込みやる気が出ない不定愁訴を根本から整える極めてソフトな施術が好評です。

こんにちは。


完全無痛整体師:渋谷(しぶたに)和行です。


横浜市港北区綱島で、根本治療専門完全無痛整体院をしています。


初めての方はこちらをご覧ください。



電話は毎日9時~21時受付、予約フォームは24時間受付です。



横浜港北区綱島整体肩こり

『肩こりがひどくて、ブラウスを着替えるのに10分もかかるのが困っています』


『主人に毎晩肩をもんでもらっていたら、主人が親指を痛めてしまいました』


『肩こりのために湿布をまとめ買いして、職場の机にドッサリため込んでいます』




肩こりは、日本人の国民病と言えるのではないでしょうか。


自覚症状のない方でも肩がこっている人は、少なくありません。




実はですね、肩こりは、肩の気が抜けている場合と、悪い気がたまっている場合があるんです。


肩こりの初期は悪い気がたまっていますが、ひどくなると気が抜けてしまいます。


上で書いた、自覚症状のない肩こりは、気が抜けたタイプですね。




ですから、肩こりを完全無痛ツボ整体で整える場合、肩に悪い気がたまっているか、抜けているかを調べます。


悪い気がたまっている場合は、気を散らす施術をします。


気が抜けている場合は、気を集める施術をします。


そうすることで、肩の気がバランスを取り戻し、肩こりが楽になってゆくのです。




ところで。


皆さんおなじみの、ストレッチ。


これは、主に気を散らすエクササイズなんです。


ということは?




もし、あなたの肩こりが気が抜けたタイプなら、ストレッチをすればするほど悪くなるわけです。





肩こりのストレッチに限りませんが。


何度かやってみて、変化しないなら、それは「合っていない」意味。


あなたの肩こりは、ストレッチでは間に合わなくなってる、ということです。


肩のゆがみを整えるだけでは、もう間に合わなくなっています。


肩の気をうまく調和させることができる先生の施術を受けることを、オススメします。




当院の完全無痛整体は、ゆがみだけでなく気のアンバランスさも調和させます。


根本的に肩こりを楽にさせ、ぶり返さない身体になるようサポートいたします。


整体お申込みは、この記事下のメールフォームかお電話でお願いします。




撏龍堂(しんりゅどう)整体院は、全身バランスを整えて症状を根本解消します。


ソフトで痛くない施術で心身が楽になり、あなたが本当にやりたい事を思いっきりやれるようサポートします。


横浜市港北区の完全無痛整体師・渋谷(しぶたに)和行でした。



ココロでふれる・ココロにひびく

根本治療専門の完全無痛整体院:撏龍堂整体院

横浜市港北区綱島西2-9-5

バンベール北側501号室

営業時間:10時~20時(最終受付19時)

不定休


◆完全無痛整体メニュー

◆綱島駅からの道のり

◆施術者紹介

◆お客様の声

◆Q&A

◆整体を有効に受けるための心得

◆心身健やかになる無料メルマガ


◆最新予約状況


◆電話080-5312-9332

(↑受付:毎日9時~21時↑)


◆メールでご予約(予約フォーム)

(↑PC携帯スマホ可:24時間受付↑)


◆腰痛、肩こり、首の痛み、首がこる、ストレートネック、偏頭痛、坐骨神経痛、ヘルニア、背中の痛み、膝が痛い、手足のしびれ・痛み、股関節・そけい部が痛い、めまい、冷え性、外反母趾、猫背、骨盤矯正、O脚の矯正などはおまかせ下さい。

◆横浜市・港北区・神奈川区・鶴見区・緑区・都筑区・中区・西区・川崎市・目黒区・渋谷区・大田区・世田谷区からご来店いただいております。