こんにちは。
無痛整体師:渋谷(しぶたに)和行です。
横浜市港北区綱島で、めまい更年期専門の無痛整体院をしております。
電話は毎日9時~21時受付、予約フォームは24時間受付です。

え~、人は誰でも裏の顔が有るものです。
昭和の私は「B面」と言ったりしますが。
今日はですね、私の裏面を暴露します。
実は私、こんな裏面を持っているんですよ。
私は数年前から、開運占術師としても、活動しています。
昔から占いが好きでしたが、趣味が高じて整体のお客様に頼まれるようになって、現在に至る、という感じです。
人生の運気の流れを読み取るのも、身体の気の流れを読み取るのも、個人的には似たようなものです。
ご縁ありまして、横浜青葉区をホームに活動させてもらっています。
この場をお借りして、直近のイベントのお知らせをいたします。
日時:7月15日(祝日)11時から18時
場所:エスニカ@青葉台(青葉区桜台2-1 桜台ビレジ)
鑑定料:チケット制3千円で3回分の占いが受けられます。
お試し占いと書いていますが、私はガチでやっています。
時間をオーバーすることもしばしばですが、それでも構わないと思ってやっています。
占いは整体と異なり、基本的には単発の一回勝負。
お客様の未来に光を当てる占術をモットーにしているので。
ご縁ありましたら、ぜひ一度おいでください。
よろしくお願いします。
撏龍堂(しんりゅどう)整体院は、全身バランスを整えて症状を根本解消します。
ソフトで痛くない施術で心身が楽になり、あなたが本当にやりたい事を思いっきりやれるようサポートします。
横浜市港北区の無痛整体師・渋谷(しぶたに)和行でした。
ココロでふれる・ココロにひびく
めまい更年期専門の無痛整体院:撏龍堂整体院
横浜市港北区篠原北1-11-5
コスミック菊名205号室
営業時間:10時~20時(最終受付19時)
不定休
(↑受付:毎日9時~21時↑)
(↑PC携帯スマホ可:24時間受付↑)
◆腰痛、肩こり、首の痛み、首がこる、ストレートネック、偏頭痛、坐骨神経痛、ヘルニア、背中の痛み、膝が痛い、手足のしびれ・痛み、股関節・そけい部が痛い、めまい、冷え性、外反母趾、猫背、骨盤矯正、O脚の矯正などはおまかせ下さい。
◆横浜市・港北区・神奈川区・鶴見区・緑区・都筑区・中区・西区・川崎市・目黒区・渋谷区・大田区・世田谷区からご来店いただいております。