梅雨冷え注意報発令中:腰痛ひざ痛は、冷え取りとレッグウォーマーのご用意を | 肩こり首痛を痛くない整体で即楽撏龍堂整体院横浜港北区菊名妙蓮寺大倉山綱島

肩こり首痛を痛くない整体で即楽撏龍堂整体院横浜港北区菊名妙蓮寺大倉山綱島

横浜市港北区菊名駅徒歩5分の整体院で、まったく痛みのない完全無痛整体をしています。40代~50代女性の肩こりや首のこり痛み、腰痛等を根本から整える極めてソフトな施術が好評です。

こんにちは。


完全無痛整体師:渋谷(しぶたに)和行です。


横浜市港北区菊名で、根本治療専門の完全無痛整体院をしております。


初めての方はこちらをご覧ください。



電話は毎日9時~21時受付、予約フォームは24時間受付です。



横浜港北区綱島整体腰痛ひざ痛

あなたの腰痛やひざ痛、冷えが原因かもしれませんよ。




実は、ここだけの話ですが。


私、今朝パンツを夏用の薄い生地の物からジーンズに戻しました。


下半身、足首付近が冷えて目が覚めたので。


腰痛やひざ痛になる前の、自己メンテナンスです。


ところで、あなたもこんな症状ないですか?




●腰痛とひざ痛がある(腰痛やひざ痛は、両方痛くなくても、違和感があること)


●ひざから下、特に足首付近に冷え、またはほてりを感じる


●階段を上る時に、ひざや腰に痛みや違和感が出る。




上記3つとも当てはまるなら、あなたの腰痛やひざ痛は、冷えが原因です。


あなたが自覚しているしていない、に限りません。


なので、身体の冷えを取り去ることができる先生にかかってください。


あなたの腰痛やひざ痛は、ゆがみの問題では、無いので。




自己メンテナンスとしては、風呂につかって下さい。


半身浴(ヘソから下まで湯船につかる」でも構いません。


シャワーだけで済ますと、冷えが身体に入ったままです。


そして、日中お勤めの方は、レッグウォーマーをオススメします。


夏用の、生地の薄いタイプをお求めになってください。




ツボの処置で言えば、両足同じグループに冷えが入っていたら、身体前面中央のどこかに反応しているツボがあります。


このツボは気が抜けていることが多いので、ツボに気を補う処置を行えば、腰痛やひざ痛は落ち着いてくることでしょう。




たかが冷え、されど冷え。


ひどくなると、婦人科の不調も出てくるかもしれませんよ。


お気をつけくださいませ。




撏龍堂(しんりゅどう)整体院は、全身バランスを整えて症状を根本解消します。


ソフトで痛くない施術で心身が楽になり、あなたが本当にやりたい事を思いっきりやれるようサポートします。


横浜市港北区の完全無痛整体師・渋谷(しぶたに)和行でした。



ココロでふれる・ココロにひびく

根本治療専門の完全無痛整体院:撏龍堂整体院

横浜市港北区篠原北1-11-5

コスミック菊名205号室

営業時間:10時~20時(最終受付19時)

不定休


◆完全無痛整体メニュー

◆菊名駅からの道のり

◆施術者紹介

◆お客様の声

◆Q&A

◆整体を有効に受けるための心得

◆心身健やかになる無料メルマガ


◆最新予約状況


◆電話080-5312-9332

(↑受付:毎日9時~21時↑)


◆メールでご予約(予約フォーム)

(↑PC携帯スマホ可:24時間受付↑)


◆腰痛、肩こり、首の痛み、首がこる、ストレートネック、偏頭痛、坐骨神経痛、ヘルニア、背中の痛み、膝が痛い、手足のしびれ・痛み、股関節・そけい部が痛い、めまい、冷え性、外反母趾、猫背、骨盤矯正、O脚の矯正などはおまかせ下さい。

◆横浜市・港北区・神奈川区・鶴見区・緑区・都筑区・中区・西区・川崎市・目黒区・渋谷区・大田区・世田谷区からご来店いただいております。