目の奥が重苦しいのは、デコルテの気抜け | 肩こり首痛を痛くない整体で即楽撏龍堂整体院横浜港北区菊名妙蓮寺大倉山綱島

肩こり首痛を痛くない整体で即楽撏龍堂整体院横浜港北区菊名妙蓮寺大倉山綱島

横浜市港北区菊名駅徒歩5分の整体院で、まったく痛みのない完全無痛整体をしています。40代~50代女性の肩こりや首のこり痛み、腰痛等を根本から整える極めてソフトな施術が好評です。

こんにちは。


完全無痛整体師:渋谷(しぶたに)和行です。


横浜市港北区菊名で、根本治療専門の完全無痛整体院をしております。


初めての方はこちらをご覧ください。



電話は毎日9時~21時受付、予約フォームは24時間受付です。



横浜港北区菊名整体肩こり

●眼の奥が重苦しい


●眼の不調(結膜炎、結膜浮腫等)がある


●肩こりや肩甲骨付近が硬くこっている




上記が当てはまるなら、お役に立てるかもしれません。


一時的な、頓服的な処置ですが。




まずは検査。


まばたきをしたり、眼を上下左右斜め上下に動かしてみて、その感じを覚えておいてください。


眼が重苦しい方、症状のある方に違和感が出るはずです。




次に、眼の違和感がある方のデコルテを軽くもんでください。


厳密に言えば、鎖骨の中央から乳首までの間の、直線部分です。


女性の場合、胸を山にたとえると5合目、中腹くらいまで。


この部分を、ゆっくり軽くもんで下さい。




ビックリするほど痛いかもしれません。


少しずつ少しずつ、軽くもみほぐすように。


強くもむと、逆効果です。




ある程度もんだら、もう一度まばたきをしたり、眼を上下左右斜め上下に動かしてみましょう。


違和感が軽くなればおしまいです。




あなたの眼の違和感が、これで軽くなったなら。


肩や肩甲骨のこり過ぎです。


肩や肩甲骨がこりすぎて、気が抜けてしまう。


抜けた気が眼周辺に集まって、気の流れが渋滞。


その結果、眼に違和感等不調が出る。


肩や肩甲骨に気を補う必要があります。




今回ご紹介する処置は、あくまでも一時的で頓服的なものです。


肩こりや肩甲骨こりを根本的に整えることを、オススメします。


反応しているツボを見つけることができる鍼灸師か、整体師の調整を受けて下さい。


反応しているツボは、教科書に書いている場所から微妙にずれるので。


それではまた。




撏龍堂(しんりゅどう)整体院は、全身バランスを整えて症状を根本解消します。


ソフトで痛くない施術で心身が楽になり、あなたが本当にやりたい事を思いっきりやれるようサポートします。


横浜市港北区の完全無痛整体師・渋谷(しぶたに)和行でした。



ココロでふれる・ココロにひびく

根本治療専門の完全無痛整体院:撏龍堂整体院

横浜市港北区篠原北1-11-5

コスミック菊名205号室

営業時間:10時~20時(最終受付19時)

不定休


◆完全無痛整体メニュー

◆菊名駅からの道のり

◆施術者紹介

◆お客様の声

◆Q&A

◆整体を有効に受けるための心得

◆心身健やかになる無料メルマガ


◆最新予約状況


◆電話080-5312-9332

(↑受付:毎日9時~21時↑)


◆メールでご予約(予約フォーム)

(↑PC携帯スマホ可:24時間受付↑)


◆腰痛、肩こり、首の痛み、首がこる、ストレートネック、偏頭痛、坐骨神経痛、ヘルニア、背中の痛み、膝が痛い、手足のしびれ・痛み、股関節・そけい部が痛い、めまい、冷え性、外反母趾、猫背、骨盤矯正、O脚の矯正などはおまかせ下さい。

◆横浜市・港北区・神奈川区・鶴見区・緑区・都筑区・中区・西区・川崎市・目黒区・渋谷区・大田区・世田谷区からご来店いただいております。