ザ・ブルーシャークブログ | ザ・ブルーシャークブログ

ザ・ブルーシャークブログ

一匹鮫プロレスラーのザ・ブルーシャークのブログです!

ガンダムスタンプラリー達成!
昨日の午後は都内で用事があったので、午前中に残りのスタンプを押して来ました(^^)
大好きなモビルスーツ「百式」↓
そう、俺もまだ終わらんよ!今までの試合なりプライベートなりで色々なピンチの時、いつもこのセリフを心の中で呟きながら乗り越えてきた…クワトロ時代のシャアのセリフに結構影響を受けてます(笑)「戦士は生きている限り戦わねばならんのだ」とかね。
リアルジャパンをあんな辞め方をさせられた後も考えてたなぁ…プロレス引退のつもりがこれでは終われなくなった…「まだだ、まだ終わらんよ」ってな。まあそれでザ・ブルーシャークというプロレスラーが生まれたんだから良かったのかね。
話がそれたがスタンプラリーだ。最後は息子と達成!
景品カウンター横で記念撮影↓
まだスタンプラリー途中の人達も頑張って!ゴールでセイラさんが待ってるぞ\(^o^)/

ザ・ブルーシャークの試合チケット、グッズなどのお問合せはこちらへ↓
roaringshark489@gmail.com