ザ・ブルーシャークブログ | ザ・ブルーシャークブログ

ザ・ブルーシャークブログ

一匹鮫プロレスラーのザ・ブルーシャークのブログです!

始動!
年明けてもう結構経つのに今ごろ何が始動なの?と思うかもしれませんが、今日からやっとまともに練習出来るようになったのだ。
何故こんなに遅い始動かというと…年末に軽く家の片付けをしていたら右の太ももが虫に刺されたのか痒くなり、かいていたら小さい傷ができてそこからバイ菌が入ってしまい大晦日、正月と熱が出てしまった(それでも正月だからと酒飲んじゃったけど…)
傷を中心にこんもりと山のような形に腫れて超痛いし…最終的にそこのテッペンから血混じりの膿が出てきて、それから数日膿が出続けてやっとただの傷口になりましたよ(^_^;)いや〜キツかったよ…一時期は履いてるズボンが触れてるだけでも激痛でまともに歩けなかったもんでね…
そして今日は軽めにとはいえシャドーやミット打ちなど一通り練習してみて問題なしだったので一安心!後は傷口が早くふさがるといいなぁ。
というわけで画像は年明け一発目のスタ丼です!
肉野菜炒め定食ご飯大盛!
{F0AB444F-39EE-404F-80B3-A86EF26B8408}
足りないのでピリピリラーメン大盛も追加しておやっさんとツーショット(^^)
{E60F25BF-79B6-45F2-A6F7-5F62CC3592DB}
そしてこれは今日の練習後に食べた四十一代目哲麺の哲辛ラーメン!
{2F5D24D3-1A9E-47AF-BBBB-108A92EC4F7D}
練習→ラーメンの流れも復活ということで(笑)
まあ体調はそんなだったけど悪い話ばかりではなく、年明け早々にとあるプロレス団体からオファーが来て出場する予定。正式発表はまだだけど、ちゃんと決まり次第ブログでも発表しますよ。お楽しみに(^O^)/

※試合チケット・BSグッズに関するご質問、お問合せはこちらまで
roaringshark489@gmail.com