第5回 宮山スポーツプラザ&成建カップ バレーボール大会 決勝リーグが開催されました。 | 株式会社 成建 スタッフブログ

株式会社 成建 スタッフブログ

川崎市宮前区の建築会社、成建からのお知らせです。

こんにちは。

(株)成建 総務部スタッフです。

 

入梅の折から、蒸し暑さを感じることが多くなりました。

梅雨の時期で天気予報が気になる今日この頃。

皆様、如何お過ごしでしょうか。

 

今年も宮山スポーツプラザ主催、「第5回宮前区長杯争奪 成建カップ」が開催されました。

先日の決勝トーナメントでは、予選を勝ち抜いたチームによる手に汗握る試合となりました。

結果は熱戦を制し、Minksが初優勝を飾りました。

 

参加している各チームのレベルが高く、観戦している側も熱くなる試合内容でした。

真剣なプレーと白熱した試合で、今大会も大いに盛り上がりました。

 

また、宮前区のタウンニュース(平成30年6月8日号)にも本大会の記事が掲載されております。

是非一度、ご覧いただければと思います。

https://www.townnews.co.jp/0201/2018/06/08/435345.html

(Minksが初優勝)

 

当社は地域密着の企業として、このような取り組みも行っております。

これからも様々な形で地域に貢献していきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。