■ゆなの整形日記ブログ■

整形の事を書いていきます!目尻切開・目頭切開・目尻下げ・グラマラスライン・二重・埋没・ヒアルロン酸・レディエッセ・法令線・涙袋


テーマ:
こんばんはーーー!



先日、韓国で無事整形をしてきました!
そして、両顎手術のカウンセリングも2件受けてきました。



韓国整形ツアーのご報告を☆



本当は6つの病院に行く予定でしたが、
自分の体力の問題で、4つにしました。

22日の20時ごろに韓国到着。


23日 朝  

豊胸手術の為、某病院へ。
事前に8時間前から断食してくださいとの話だったので、
何も食べずに出発。
道に迷ったら嫌だったので、タクシーで移動。

が、道が混んでて、全然進まず歩いて行ってもよかったかも笑

お店に到着!!


入ったら韓国語で
「○△×※ー^^」と言われ、

「予約してた○○です」といったら
日本人の綺麗なお姉さんが口をもぐもぐしながら、
慌てて案内してくれました笑


10時ちょい前くらいだったので、
オープン前の一口ご飯中を邪魔してしまいました笑


椅子について、


ふぅ。


・・・・

って…めっちゃ綺麗やないか・・・!!
これ病院??ってくらい素敵な内装。

動画でご覧くださいな!



最初に問診票の記入をして、
日本人の方に簡単な説明を受けてから、
カウンセラーの先生にカウンセリングを受けました。

この個室がまたオシャレすぎて、
個室に入るとホワイトのスモークで外から見えなくなるんですよ!

すごーい☆
写真とりまくりです笑 (撮影・掲載の許可は頂いています!)


カウンセリングしてくれる先生は韓国人なんですが、
日本人の王子さんが通訳で丁寧に説明してくれました。

その後院長院先生とお話し。


この院長さんは韓国人なのに
日本語ペラッペラで、

日本人じゃん!!

と突っ込み入れたくなるくらい、
日本人風で、なんだか笑ってしまいました笑


その場で、

院長先生、カウンセラーさん、日本人の王子さんの3人の前で
来ていたガウンを脱いで、
私の残念なプロポーションを見せる事に・・・笑

という事で手術前の画像を公開しておきます。

豊胸手術前


ずずーん!!


貧乳!

色気0!

幼児体型!

鳥皮!


ずっとコンプレックスを抱いていた私のお胸ですorz


胸を見て
どれくらいの量を入れたら良いか、

どの場所にどういう風に入れたらよいか
丁寧に説明してくれデザインを書いてくれました。

豊胸手術・デザイン



金額の確認や少しサービスしてもらって、
手術をすることに決定☆!


最初にビフォーの写真を撮影するため、
写真撮影ルームへ移動。

写真を15枚くらいとりました。


その写真を撮るのも細かくて、
肩の高さもしっかり合わせて撮ってました。

ビフォーの写真でここまで細かく撮影するって
日本じゃあまりないんじゃないかな。

私のスマホでも撮影してもらいました☆
(それが上の写真です)


その後、着換えの為移動。


VVIPルームにご案内してくれたんですが、
なんかホテルみたいな部屋なんですけど笑



荷物を置いて、パジャマみたいなのに着替えて

手術室に移動!



これから私、生まれ変わります。笑

豊胸手術直前




睡眠麻酔なので、痛みは全くなく、
いつ寝たかも覚えてないくらいです。


目が覚めたら
さっきのベッドに寝ていました。

麻酔が抜けてても
意識は朦朧としていて

胸に手を当てたら、
デカ!!笑


見て下さい~☆
じゃじゃじゃん!!



多分Cカップくらい!

すごい。

すごいすごーーーい!!



感動泣

注入したばかりなので、
少し固いのですが、
1週間か1か月か忘れましたけど
それくらいたったら柔らかくなるとのこと☆


今回した豊胸手術は
バッグやシリコンではなくて
フィラーになのです!


日本で言う、ヒアルロン酸、サブQ豊胸です。


ヒアルロン酸やサブQは
シリコンやバッグみたいに形あるものを入れるわけでなく

徐々に体に吸収させる液体を注入して
膨らませる方法になるので
リスクもなく、される方が多いですよね。


なくしたいと思えば、
ヒアルロン酸溶解注射を打てば
ヒアルロン酸を溶かす事もできます。


だいたい持ちとしては
1~2年と言われていますが、
当然個人差があり、

私の友人は3か月程度でなくなってしまったみたいです。



私も日本でのサブQの豊胸は何度か考えたのですが、
バッグに比べて安いと言えど、

何十万も払って3か月で吸収されたら
悲しいですよね…。



それで、色々調べたところ
5~8年持つフィラーの豊胸があるという事を知り、
これにたどり着いたんです。


残念ながら日本では扱っている病院はありませんでした。


それでやっと見つけたのが韓国の病院でした。

やっぱり日本よりも韓国の方が
美容に関してはずば抜けて進んでいるんですよね。


このフィラーは
98%が水分、残りの2%がタンパク質でできているため、
無害なもので、感触も本当に自然
になるみたいです。


サブQだとシコリになったり、
凹んでしまったりすることがあるみたいです。
(どの程度かは知りません)
あとは移動してしまったりして、形が崩れるだとか。


今回入れたフィラーは
・5~8年持つ
・感触自然
・異物を挿入するわけじゃないから、無害
・手術が30分以内
・移動しない


シリコンやバッグは
私にはまだ抵抗があるから、
こんなに持つなら安いと思って今回手術を決意しました。



今回、豊胸手術でお世話になった病院は

UP2C美容外科
さん
(コネストではこちら)


電話対応の時から日本人の王子さんという方が、
細かにご案内してくれて、本当に安心することができました。


可愛いし優しいし、
カウンセラーの先生も美人で気さく♡

UP2C美容外科


素敵な方々に対応して頂き、
とてもとても満足で病院を後にしました☆

あ、ちなみにワイヤー無しの補正ブラを
そこで購入したんですが…
アンダー65がなく、70のを買ったら、
ブカブカすぎて無意味でした笑



これ意味ないんちゃう?
と自分に突っ込みを入れてました笑

縫えば使えるかな?笑
せっかく買ったからどうにかして活用します☆


手術が終わって目が覚めた後に院長さんが来てくれて
更に安心しました。


手術後に先生と会う事って
ほとんどないんですよね。



日本の整形外科は
いくつか行っていますが、

手術後は女性のスタッフが
対応してくれるだけで


先生とは手術直前に話して
それっきりな事がほとんどなので

終わった後にちょっとでも声をかけてもらえるって
すごく安心!!でした☆



より先生のファンになりました!☆


ということで、院長先生に
胸に悩んでいる日本人の方に向けてメッセージをどうぞ!

といきなりビデオを撮らせて頂きました笑

清くメッセージを頂きました☆



ちょっと動画編集をしてテロップをつけてみました(*^^*)☆
プロっぽい動画風!良い感じー☆笑



そして、NGパターンも笑


照れてる先生がまたいい感じ☆笑


この日本人風な院長先生にとても親近感を感じました☆


スタッフの王子さんも色んなアドバイスをくれたり、
私の携帯を代わりに出てくれたり、
いたりつくせりしてくれました☆


韓国の病院に行って最初っから
こんなに素敵な病院で本当に感激でした☆


日本の美容外科よりも全然丁寧!!


院長先生、王子さん、カウンセラーの先生、
ご丁寧にしてくださって、また希望を叶えてくださって
本当にありがとうございました


また豊胸後のレポートは少しずつ書いていきます☆


柔らかさもわかるようにお伝えしていきます☆


ちなみに2ミリくらい縫ってあるので
抜糸が必要なんですか、

これは日本の美容外科で
とってもらうこともできるとのことで、
弾丸だったので、抜糸は日本でやります☆



では、韓国整形ツアーレポート1 は
豊胸手術のお話でしたーーー!!



次回は目尻下げのレポートを書きます☆



私は今、何位だろぉ??
 
応援してね☆

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

ゆなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。