二重埋没・目頭切開整形の記録

2013.12〜、整形経過の記録。


テーマ:

ついに本日手術をしてきました( ´(ェ)`)

ある程度は覚悟していましたが、予想以上の腫れです。

いろいろブログ見てまわりましたが、他の方々より酷い気がします。


比較画像

▽整形前(下から)
{60835E19-E825-4456-B435-A46134BA3659:01}

▽整形後1日目(下から)
{6727A716-09C9-4D10-A6BB-04F7463C8178:01}



▽整形前(正面から)
{6056A33E-DFA7-4A14-A8DB-A0BE8EB44021:01}

▽整形後(正面から)
{628B9BAC-C4B1-4362-B485-320F7345B340:01}



▽整形後(閉じたとき)
{16498C6D-31AD-4AEC-B71A-00C9E804A777:01}



この世のものとは思えません。

クイックコスメティークはそこまで腫れないと思ってたけど、当日からこの調子とは。


あと麻酔切れてから帰りの電車が本当に辛かったです。
痛すぎてもらった痛み止め飲みましたが、家に帰って寝込むまで痛みました。


目頭切開も、二重に必要な最低限の切り込みということでお願いしましたが、予想以上に目と目の距離が近いです。。


手術当日の流れなどはまた改めて記事にします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あーたろうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。