思春期って、誰にでもありますよね。

当然、わたしにもありました。

多感で、繊細で、etc

中学に入るとき、先輩に言われました真顔

「目立ってんじゃねえよ」

学校の裏口に呼び出され滝汗

なかなか濃ゆい話ですよねw

でもそれは、思春期に大きな影響を及ぼしますニコ


レッスンしていて、自分の弾けなさに、悔しくて泣いてしまった生徒さんが沢山います。

分かります、分かります、分かりますニコニコ

そうやってどんどん強くなっていくんだと思います。

楽しいだけでは音楽できません。

プラス努力です笑い泣き

羽生選手だって、何度も何度も悔し涙を流したことでしょう。

ピアノという楽器を通してして、自分らしくかがやく、ブレない心を育てるお手伝いをしています

今日は真面目に真顔

体験レッスンお待ちしております😊

体験レッスンを受けていただいて、即入会の方は、その月のお月謝から2000円引きさせて頂きます✨😌✨



お教室のホームページです😊💕
お申し込みフォームからお願い致します😊
オンラインレッスンも行っております!
お気軽にご連絡くださいね❤️

西那須野駅から徒歩1分
栃木県立那須拓陽高等学校から徒歩6分
栃木県立那須清峰高等学校から徒歩17分
那須塩原市立西那須野中学校から徒歩10分
那須塩原市立南小学校から車で7分
すぎのこ幼稚園から徒歩9分