役職紹介【ミスコンリーダー】 | Seikei Kouken Blog

Seikei Kouken Blog

成蹊大学広告研究会公式ブログです。

成蹊大学広告研究会は、
ミス成蹊コンテストの運営やフリーペーパーLINKerの
発刊を行っている学校公認団体です。
日々の活動やミスコンテストの情報等をお伝えいたします。





てっぽうです。
突然ですがみなさん、「お金」って大事ですよね。お金がなかったら飯も食べれない。遊びにも行けない。欅坂のグッズも買えない。





みなさんの周りにもいると思うんです。口を開けば「金がない」とほざきちらしている奴。





そんなやつはいつか友達いなくなっちゃいますよね!かわいそうに!!


はっはっはっはっは!!!!!!!





















まじで金ねぇ………











まあいいや、本題にうつりましょう!!!



今日もやっていくぜ!!役職紹介!!!!





今日はミスコンリーダーだ!!
つまりミスコンのリーダーってことだ!!



紹介してくれるのは2女のナミさんっっ!!!



ナミさんは可愛い!!!




もう一度言う!!
ナミさんは可愛いぃ!!!!!





ナミさんによる役職紹介だ!みんな瞬きせずに見てくれよな!どーぞ!






---------------------------------------------------------------



こんにちは〜2女のなみです🙋‍♀️



週3の部会が始まってこそ広告研究会ですね!今は部会のために学校来てますね、、😊





私は今年ミスコンリーダーをやらせていただいてます!ミスコンのリーダーなんて偉そうな名前してますが、その仕事内容は…


ミスコンの隅から隅まで把握、細かいところの決定




とまぁ、裏仕事だらけなんですよね、、🥺🥺知らない人多いけど、仕事量えぐいてぇ!!
今年は半分ミス付きのような仕事もしてて、そろそろ身体が分裂しそうです💃


去年はミス付きやってました!!



今年は同じくミス付きだった詩織と佑香と毎日毎日話し合って頑張ってます💪


あと2ヶ月、頑張っていきましょう😾



--------------------------------------------------------------


ミスコンリーダーは仕事量がエグいらしいです!



そしてエグい量の仕事をこなしているナミさんはまさに特別功労者!!!






いまは大変ですが、その試練を乗り越えた先にはきっと感動的な景色が広がっていることと思います!



ほかの2年生とも協力し合って絶対にミスコンを成功させてくれよな!


おじさん楽しみにしてるぜ!!





さて!今回はここまで。でも役職紹介はまだまだ続くからこれからもブログを要チェックや!




ではさいなら!