リレーブログ第10弾 カメラ事情 | Seikei Kouken Blog

Seikei Kouken Blog

成蹊大学広告研究会公式ブログです。

成蹊大学広告研究会は、
ミス成蹊コンテストの運営やフリーペーパーLINKerの
発刊を行っている学校公認団体です。
日々の活動やミスコンテストの情報等をお伝えいたします。

本日2度目の投稿!今回もてっぺいがお送りします。


突然ですが僕は寒いのが大嫌いです。最近寒すぎじゃね?と思ってるそこのあなた。もう少しお待ちください。もうすぐ暖かくなります。



僕はこれでも週間天気を毎日確認しています。
春はもうすぐです!がんばろう!!



さてリレーブログいきましょう!
なんとこのリレーブログ、早いものであと3名を残すのみとなりました!




今日は新2男のけいです!どうぞ!!


-------------------




みなさんこんにちは!
ブログ提出におわれて焦っている2男のけいです!




さて今回紹介させて頂くのは広研でのカメラ事情です📸

大学生と言ったらよくお出かけもしますし、インスタ映えさせたいそんな時期だと思います。
そんな時に一眼レフ欲しいなあなんて思いせんか入学当初の僕もそんな感じでした!!

ただ高くて買うのを迷ったり、わからないことばっか!カメラの使い方などを知らずに買ってしまうと宝の持ち腐れになってしまうかも🤔

そんなあなたに紹介したいのが広告研究会「カメラ局」



まずここに入ると先輩からカメラを貸してもらえたり先輩がカメラのいろはを教えてくれます!僕も必死に勉強中ではありますが…😅
とにかく奥が深い!



こんな感じで!
教えているのは現カメラ局長の



です!写真は新2年のまさゆき!名前がごっちゃになりますね😂



ちなみにこれは新2男のLINEスタンプ!使い道やカメラ局長を呼びたい時は是非購入してみてください!

またカメラ局員が購入指南もしてくれたりもします!ただカメラ局に入らなきゃ何も教えてあげないからみんな入ってね!!

📷カメラ局の具体的活動📷

・カメラ遠足
6月頃に1年生含めみんながカメラに触れられていい先輩とも仲良くなれる楽しいイベント!



こんなにお菓子を持ってきたり



道具も使ったりしてしっかり撮影します!

・宣材撮影などのミスの撮影またリンカーの撮影
ミスコンテストに関わるパンフレットや活動に用いる写真は基本カメラ局が撮影してます!



撮影風景ですね!ただ撮っているだけのようですがミスとのコミュニケーションやポーズ指示があったりなかなかハード😅ただやりがいや楽しいこともたくさん😳😳



こちらが昨年のミスコンテストグランプリの登坂明子さんです!!惚れちゃいますよね🤤🤤
こういうのもカメラ局が撮ってるんですよね!


・カメラドライブ(たまたま行ったのかな?)

この前袋田の滝と足利フラワーパークに行ってきました!その時の写真がこちら👇



こちら我らが先輩「てっぽう」さんです!
恋人ができるといいですね笑



これはもう犯罪スレスレですね☺️
リレーブログ登場率の高い樫村君ですね!


ここらへんでカメラ局についての紹介を終わりにしようと思いますがいかがでしたでしょうか?
このブログを見たそこのあなた!
とりあえず広研に入り他の局なんて無視してカメラ局に入ってみると美女が待ってるよー!
結局そこに落ち着きますわ😜

ではここで恒例のビフォーアフター!

~before~


まだまだ若いかな?
でも広研に入るとこうなります



以上でおわりです!
ありがとうございました!!


-------------------



あざっした!!!

カメラ局について語ってくれましたね。
カメラに興味のある新入生にはぜひオススメしたい局です!


カメラ局長もとても優しくていい人ですよ!!



そして「恋人の聖地」にいたてっぽうさん。頑張って恋人を作ってほしいものです。






いや俺やん。てっぽうて俺やん。てっぺいやん。間違っとるよ!

まあいいけどw




次にブログを書いてくれるのはナミすぁんこと新2女のなみです!!

あー楽しみ。




では今日はこのへんで!
さいなら!!!