私、毎年7月に入ると

毛穴の黒ずみ

必ず気になり始めるんだけど

おそらくこれ私だけじゃないはず真顔



7月からは

摩擦せず肌に負担をかけず

毛穴の黒ずみケアをしたいので

このミストを

愛用し始めますハート



1,980円!

今の時期にピッタリ〜!

気になる毛穴に神洗顔♡


黒ずみ毛穴が気になり始める

これからの時期に使うアイテムひらめき



全成分表がほぼ美容成分で

サプリって感じなんだけの

シュッシュとかけて

30秒待って流すだけなのに

ちゅるりん毛穴にハート



私は、肌質的に皮膚が薄く

さや、ピーリング系が苦手なんだけど

これは攻めないのに毛穴の中まで

スッキリさせてくれるもの拍手





擦らないのに

この高い洗浄力は

2種類の特殊な水

ベースになってるから拍手



それに

65種類の植物酵素が配合され

美肌菌を活躍させる処方100点



私が大好きなリビジョンや

プチプラのバイオクリームなども

この美肌菌を補い育てると言う考え方上差し



夜はクレンジングの後に使ったり

朝洗顔の時に使ったりして

黒ずみ毛穴ケアしてますハート


↑1,980円!

顔や毛穴を
きれいに洗った後に
ふりかけてみてください。

それでも
白く水が落ちてくるの!笑





彼のお誕生日の

サプライズ旅行で

まずは、2日連続で

USJを全力で楽しみました目がハート





今回の旅にも持ってきてるコレ上差し




黒ずみ毛穴

キメの粗さが気になる

7月から復活させてますひらめき




いつものスキンケアの

最初に塗るだけなんだけど

その実力に思わず沼るアイテム100点




そのタカミスキンピールの

限定の特別セットが

残りわずかなんだって〜!!




ピールって名前だから

ピーリングと思ってたけど

ぜんぜん違います上差し




毛穴にはもちろん

美肌にとって1番大切な角質を

良い状態へ導く角質美容水ちゅー




黒ずみ毛穴

開き毛穴

肌が不安定

ツヤがない

透明感がない

キメが粗い

ベタつくのに乾燥するetc...

そんな方に使ってみて欲しいアイテムハート




今の時期に始めると

違いが分かりやすいと思うひらめき


↑定期じゃなく
シートマスクも付いて
1,000円ですよー!




塗ってから3分待つのがポイント!

この後に使うスキンケアの
パフォーマンスを最大限に
引き出してくれる効果もあります♡

他にキャラかぶりのないアイテムで
もう何十本使ったか分からないくらい!





おはよう〜ハート



彼は、昨日

USJで買ったTシャツを

早速着てましたよ看板持ち可愛い





今日は

イタリア人の彼を

大阪っぽい場所に

連れて行きたくて

定番だけど道頓堀へ!!





彼が、大阪は

街中も電車の感じも

ここは、日本じゃない

って言ってました泣き笑い




台湾みたいに感じるんだってひらめき





せっかくだから

たこ焼きを食べようってことで

商店街を歩くことにキラキラ





道頓堀のお決まりの

フォトスポットでも

写真を撮りました〜看板持ち



↑彼が私の頭にチュッてしてるんだけど

いつも自分の

頭皮の匂いが大丈夫か?

そっちが気になっちゃうひらめき




私、香水の強い香りが苦手だから

匂いケアはヘアケアで

頭皮に香りを付けてますハート




匂いの元をスッキリさせて

頭皮に香りを付けると

夕方になってもフワッと香りますよおやすみ


↑愛用してるラクトン配合のシャンプー

ラクトンって若い頃に分泌されてる
ホルモンの甘い香り。

25歳以降から分泌されなくなるけど
補給できます♡

これ、ボディソープとしても使えるから
全身に可愛い香りを纏えます♡

めちゃ可愛い香りで大好きなやつ♡




↑愛用してるラクトン配合トリートメント

トリートメントの時に
これを頭皮に擦り込んでます♡

この使い方サイコーです♡




↑頭皮スパ専門アイテム

甘い香りではなく
スパのようなアロマが気分の時は
このシリーズを使う!

頭皮クレンジングジェルと
頭皮のアロマトリートメントで
お風呂の中が一気に
本格的なスパみたいに♡

安っぽい香りではなく
高級ホテルのスパみたいな香り!





歩いてると

Desigualという

お洋服屋さんがあって

彼が入ってみようってひらめき




スペインのブランドらしいんだけど

イタリアっぽいカラフルな色使いが

彼の好みなんだってキラキラ





見て目がハート



こんなに可愛い

ミッキーシリーズもありましたハート





彼が、私はカラフルな色が似合うから

好きなのがあれば

僕がプレゼント

してあげるってポーンえ?マジ?




夏のSALEでTシャツが

半額になってたんだけど

それでもブランドだから

5,000円とかするの…ポーン




この日もSHEINの

700円のトップスの私。




700円女の私には

高級すぎて申し訳なくて笑い泣き




でも

プレゼントしてあげるよって

こんなサプライズは人生で初めてで

嬉しい気持ちが勝っちゃって…




分かったちゅー


試着してくるねちゅー



↑笑





Tシャツを試着してたら

このスカートも

あなたに似合うよって

彼が持ってきてくれましたおねだり





彼は、私が

ド・イエベ春であることを

よく理解してくれてるハート





素敵なスカートなんだけど

割引後でも15,000円ポーン




彼に小声で

ねぇ、このスカート

Tシャツどころの値段じゃないよ不安

って伝えたら…



Tシャツもスカートも

買ってあげるってポーンハート




嬉しくって舞い上がってたけど

私がサプライズ旅行をしたから

彼が気を遣ってくれてるんじゃ?って

なんだか申し訳なくなっちゃって…

やっぱり大丈夫って伝えました悲しい





最後に店内を一周回ってみたら…

新作コーナーに

一際輝いている素敵な

めちゃくちゃ好みの

ワンピースを発見真顔あれ?





マネキンから取ってもらい
気が付いたら試着してた真顔あれ?



新作だから割引はなくて

お値段30,000円札束





どう見ても

好みすぎてズキュンちゅー




彼が

omg

これは、本当に

あなたに似合ってる。

絶対に買わなきゃって。




私もそう思うちゅー



↑さっきまで遠慮して

やっぱり大丈夫って

言ってたのは一体?笑





私、これにするちゅー



↑Tシャツ5,000円が

いつの間にか30,000円の

ワンピースになってましたおやすみあれ?





結局、彼は

Tシャツもワンピースも

プレゼントしてくれたえーんハート





こういうのって

映画のプリティウーマンの

世界だけだと思ってたのにポーンハート





元々は、たこ焼きを

食べるために歩いてたのに

彼のプレゼントに大感動でした赤ちゃん泣き





あなたが嬉しいなら

僕も嬉しいよおやすみ

っていつも言ってくれる彼





もちろん

たこ焼きのミッションも

クリアしましたよキメてる





たこ焼きを食べた後

立ち寄ったスヌーピーショップで

彼は、スヌーピーの刺繍が入った

1,500円のTシャツを

嬉しそうに買っていたおねだり




私には

こんなにも高い

Tシャツとワンピースを

買ってくれるのにえーん





そうそう

このハンカチもそうハート




私の大好きな

ドラえもんショップにいる時に

彼がプレゼントしてくれたやつプレゼント




私の身の回りに

彼の優しさが

詰まったもの

いっぱい増えて行くおやすみハート





僕が買ってあげたワンピースを

身に纏ってるあなたを見たら

僕もハッピーだって言ってくれた赤ちゃん泣き




お洋服は

もちろん好みなんだけど

プレゼントしてくれたという

彼の甘くて

優しい気持ちが

本当に嬉しいおやすみハート





私は、こんなふうにサプライズで

素敵なお洋服を買ってもらうのは

人生で初めての出来事で

嬉しすぎて思わず

スキップしてましたちゅーハート





↑で、この時の顔をアップしてみたら

めっちゃ笑ける笑い泣き




骨切り術後のぷくぷく顔で

ニッタニタ爆笑笑笑




ホントに嬉しそうだ爆笑




ダーリン

本当にありがとうおやすみハート




おばあちゃんになっても

大切に着るねおやすみハート





朝の洗顔は

これを使ってますハート



美容液で拭き取って

プルプルもっちり目がハート


40%オフ→2,464円!

美容液洗顔でもっちり…♡


朝の洗顔
これでサッと拭き取るだけひらめき


仕上がりの

もちもち透明感

虜になってリピート6本目にちゅー



ナイアシンアミドや

美容成分99%でほぼ美容液ハート




私は、摩擦は反対派だけど

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でしたおやすみ



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌に仕上げるから

気になる部位にな

2分ほどパックして拭き取ってますハート





左がしっとりタイプ

右がさっぱりタイプと

2種類あるけど

私は、さっぱり推しちゅー



トランジットでは

パウチを購入して持って行くほどの

マジのお気に入り上差し





夜のスキンケアが朝には

皮脂と混ざり合って

酸化や劣化してるので

朝洗顔ってめちゃくちゃ大切注意




きったない真顔



見て分かるように

汚れや余分な角質も

ちゃんとスッキリです。



この朝洗顔にしてから

お肌の調子が良いちゅー


↑Ameba限定企画で
40%オフ&オマケも♡


4,070円→2,464円に!
(コットンとかオマケも付いてくる)

2種類から選べるけど
私は、使い比べてみた結果
さっぱりタイプ推しです!




この夏の紫外線ケア

超フレッシュな
実力派ピュアビタミンCを
お得に体験ちゅー



1万超えが普通な

ピュアビタミンCが…

半額1,980円&ギフト

何度もリピートしていて
今回のベトナム旅行や
お泊まりにも大活躍中の
ピュアビタミンC
導入美容液キラキラ
(化粧水の前に塗ります)



※ロート製薬より引用



塗った瞬間から
効果を発揮するのが
ピュアビタミンCの特徴キラキラ


この美容液は
ピュアビタミンCだから
ビタミンC本来の
力強さを体感できますちゅー



美白とシミ対策として
これからの紫外線が増える時期にも
ピッタリな成分ですよハート




この美容液の特徴は
水を一切使っていない

純度100%のビタミンCちゅー




しかも

美白有効成分として認められた

医薬部外品の実力派アイテムお祝い



一般的によく売っている
ビタミンC誘導体ではなく
ピュアビタミンC
フレッシュに体感できる美容液キメてる


↑ ピュアビタミンCって

1万円超えるアイテムも多いんですが
半額&ギフト付きで
1,980円に!