第3回目となる
大人気の美容液
コラボ割引がカムバックちゅー


5月6日23時59分までですお祝い


ビタミンCの6,000倍

アスタキサンチン

毎回、大人気で売り切れちゃう

アスタキサンチン美容液

第3回目のコラボ割引がスタート!!





過去に2回開催してますが

毎回SOLDOUTしちゃう

大人気の美容液ですひらめき




↑それと、5月1日発売の

ananに私が載ってるので

探して下さーいちゅー




↑こんな感じで

推しアイテムとして

ananの中でこの美容液を紹介中ハート




なによりも

この濃いオレンジが

アスタキサンチンの抗酸化の

力強さの証拠ちゅー



アスタキサンチンは

サプリとして摂取すると

飲む日焼け止めとも呼ばれる成分

その強い抗酸化作用は

CoQ10の800倍

ビタミンCの6000倍という

とんでも抗酸化成分ポーン





紫外線が増える今からの時期の

朝のスキンケア

仕込んでみて下さいハート



新鮮なアスタキサンチンが

高濃度で配合されてるから

季節問わずオススメだけど

夕方になっても

お肌がシャキッおねだり




出しても相変わらず

ザ•オレンジなんだけど

顔が染まることはないから

安心してくださいひらめき



※白い服とかにこぼしちゃうと

オレンジが付いちゃうと思うので

それだけ気をつけて!!



テクスチャーは

化粧水のようにサラサラで

ベタつきは全くなくて

スーっと浸透しますOK



開発した製薬会社の技術により

アスタキサンチンが高濃度で

更にフレッシュに使えるから

酸化や糖化によるくすみを飛ばし

スパッと明るく

ハリが満ちるイキイキ肌ちゅー





パパと別れて

(元人生のパートナー)

1年経ってようやく…




その悲しさに向き合ってる私は

自分のために

ベトナム旅行をすることにおやすみ





プチプラショップ巡りをして

ベトナム服もバッチリ用意し

いざ、出発ちゅー





朝4時起きで

バスの中でメイクしようと思ったら

間違えてスキンケアの方を

バスに持ち込んでた…チーン




まぁ、一人旅だし

スッピンでもいっかひらめき





空港はこの一年で

本当に人が増えましたね〜。




ちなみに

ベトナムまで1人で向かうけど

ツアーに申し込みましたハート




今回は1週間の旅で

ベトナムを横断するので

移動も多くなるから

ツアーだとバス移動で楽ちん看板持ち





ベトナム航空で

ハノイへ向かいますよ〜飛行機




今回は

ハノイ→ダナン→ホーチミンと

横断するプランです地球





機内では、隣に

日本が大好きな

タイ人のご夫婦がいて

お喋りしてましたハート




改めて

もっと英語が話せたら…って。




やっぱり

骨切りオペが落ち着いたら

マルタ島に英語留学でも行こかな看板持ち





機内では

映画を見たり

ベトナムの予習をしながら

ずっとワクワクおねだり





さ、ハノイに着いたよ〜飛行機





飛行機を降りたら

気温は一気に38°になり

この服装でも暑いあんぐり





あ、このタンクトップ

私の好きなブロガーさんが紹介してて

真似っこしたUNIQLOのやつ目がハート




158センチの私だと

Sでも良かったかもなんだけど

胸に合わせてLサイズを買ったら

大きくて太って見えたので

裾を括って着ると可愛かったハート


↑あえてワンサイズ上を買って
裾を括ってクロップドにして
ハイウエストのボトムと合わせても
可愛いと思う♡





今回のツアーは

14人らしいんだけど

どんな方がいるんだろう…ひらめきわく




この時期に

1週間のお休みが取れる人だから

年配の方が多いと思うんだけど

私は、落ち着いて

旅をしたいから

年齢層が高いといいなー。




若い子達ばかりの旅は

疲れるから嫌だ真顔





空港を出たところで

14人が集まるんだけど

年齢層は予想してた通り

皆さん60代以上の方が多く

70代80代の方も多く一安心看板持ち




でも、ここで

予想もしない

衝撃的なものを目撃

してしまったポーン






70代のおじいちゃまが

集合場所に来たんだけど

ズボンのチャックを

全開で開けて登場。




まぁ、私だって

ズボンのチャックを

よく閉め忘れるから

それはいいとして…



↑あんたもかよ指差し





あんまりにも

大きくパックリと開いていて

トランクスが破れていたのか?

それとも短かったのかな?

よく分からないけど…




その全開のチャックから

おじいちゃまの

タマタマが

バッチリはみ出てて

私は、ひるんでしまった赤ちゃんぴえん





これはもしや…

とんでもない変態か?



それとも

天然うっかりさんなのか?



私は、どちらか分からなくて

少し距離を保って違う場所に移動。





そしたら

横にいたマダムが

あら、お父さん

チャックが開いて

らっしゃるわよって

上品に教えてあげてるのを見て…




そうか…

こうやって

上品に教えて差し上げれば

いいんだって学んだ看板持ち




私も、もうアラフォーで

それなりに人生経験を

してきたつもりだったけど

タマタマを見たくらいで

ひるんでるんじゃあ

まだまだヒヨッコだなってヒヨコ





今回の旅は、なんだか

学びが多い旅になりそうな予感




おじいちゃまは

変態ではなく

うっかりさんだといいなぁ〜と

願いながらバスに乗り込みましたひらめき





ふ〜。



朝4時起きで

長時間の移動にフライトに

タマタマ事件簿に…

疲れちゃったから

アミノ酸サプリを投入しなきゃね。





私は、去年の夏に

このアミノ酸サプリに出会って

感動したやつですおねだり




それから

マジでずっと愛用してるハート




すっぽんを丸ごと使ってるのと

酵素分解されてるから

吸収がいいのもポイント上差し





アミノ酸のバランスが良く

ぎっしりと配合されてるのも

力強い理由おねだり





毎日ベーシックに飲むなら

2粒目安が推しなんだけど…





こんな状況の時や

気合いを入れたい時に飲むなら

私は、4粒目安が私が好きちゅー




これからの時期

夏バテ体質の方なんかは

この夏ぜひ試してみてOK




周りにも配ってるけど

みんな同じ感想を言うので

騙されたと思って飲んでみて欲しいちゅー


↑1日88円で
コスパも良しです♡



単品購入もできて3,024円♡

定期だと10%オフで2,721円♡





あとは

ベトナムの炎天下に備えて

UVケア

キューティクルケアキラキラ





どちらのアイテムも

昨日もお知らせした

5月1日のananで紹介した

私の愛用品ですちゅー





この3アイテムは

この夏に欠かせない目がハート





このUVクリームは

もはやスキンケアおねだり




それと

オルビスの

リニューアルされた
日焼け止めなんだけど
オルビス最高峰
呼ばれているくらいの逸品100点





美容成分が88%

ぷりゅっと仕上がるんですちゅー





潤いの膜を作って

お肌を守ってくれるから

塗らないより

塗ったほうが

水分保持力がアップお祝い





キシキシ感も全くないから
顔面にも塗り直ししてるOK



不思議なのは…
塗った方が
肌がプリュっとすることハート




スクワランオイルは

香水みたいなボトルで可愛いハート




しかも

スマホショルダー

プレゼントで付いてきますよプレゼント





スクワラン99.9%

ベタつかずに全身に使えるやつひらめき




⚫︎乾燥が気になる時に

手持ちのクリームに混ぜたり

⚫︎肘や毛先に塗ったり

⚫︎ハンドクリームに混ぜたり

⚫︎乾燥した毛先に塗ったり

etc...



これ一本で

潤った女性になれますちゅー


↑公式ページ!

ここで詳細見れますよ!

日焼け止め難民の方

この夏、顔面用に

この日焼け止め使ってみてください♡




1,540円でオマケいっぱいで

定期じゃないので是非♡



少量でいいから

1本で3ヶ月くらい持ちますよ〜!

コスパ最強♡





バスの中で両替を済ませて

お買い物に備えますちゅー




トルコもそうだったけど

ベトナムのお金も

カラフルで可愛い〜ハート





さ、この後は

ハノイ観光を楽しみますちゅー





化粧水の前に塗るだけ

底上げスキンケア!!



ずっと愛用してる
プラセンタ導入美容液
マジで推しアイテムですちゅー


3、4日目で確信できる♡

スキンケアの​最初に塗る


私も愛用1年超え
読者さんも80%以上がリピしてる
スキンケアの最初に塗る
プラセンタ導入液ちゅー


最初に塗るから
手持ちスキンケアとの相性良しで
その後に使うスキンケアの
パフォーマンスも上がりますおねだり




アンチエイジング医学会で

良高品質なプラセンタの

素晴らしさを学んで見つけたブランド上差し



プラセンタは
本当にたくさんの可能性がある
力強い成分なのに質が粗悪だと
全く意味のない成分に。


プラセンタは質が命


このプラセンタは

世界的に権威のある国認可の研究施設で

製法特許で抽出したプラセンタで

水・添加物・防腐剤も加えず

6ヶ月かけて丁寧に抽出した

100%ピュアプラセンタ完了



そのプラセンタが

31%も配合されてますよちゅー



本当に質の高い
プラセンタだからこそ
3、4日目で確信に変わる
体感できるプラセンタ完了


↑これは、本当に推しです♡

プラセンタだから3,4日目から

わぁ〜最高〜!ってなりました!

成分や処方については
ここに詳しく載ってます〜!