沢山のご注文
ありがとうございますちゅー


46%オフの豪華企画♡

今年の初めから

ずっとチラつかせていた

AAPEのコラボ割引は

22日までですよちゅー



使ってみたら翌朝には

こりゃいいやポーンって

どハマりして以前から

Blogに登場していたやつです。



AAPEは

ヒト脂肪幹細胞培養液

植物幹細胞培養液

Wパワー

ぎっしり詰まった

夢のようなスキンケアお祝い





AAPEの社長様と一緒に

再生医療医学会で

AAPEの臨床結果を見て

更にゾッコンちゅー




AAPEの成分は

再生医療として

クリニックへ提供されてます上差し





幹細胞研究や開発では

韓国が世界の中でもトップクラスだけど

医療レベルの品質

製造できるのは

たった3社だけ注意



その内の2つが

ずっと推してるGD11と

このAAPEですちゅー



幹細胞系のスキンケアって

ブームに乗っかった

なんちゃって成分も多いんだけど

大切なのは質。




AAPEの素晴らしさが

ギュッと詰まった

2ヶ月どっぷり使える

スペシャルキットちゅー



医療でも使われるほどの成分なので

使えば納得の体感です。



私みたいに
GD11が好きな方にも
ドンピシャかなちゅー





単品合計63,305円

今回は特別に33,000円なりますちゅー



今回、AAPEさんの

利益よりも

体感してもらいたい

との粋な計らいで…

46%オフという

とんでも企画なので

この機会にぜひおねだりハート





私は、ここ最近も

ひっそりと過ごしてます看板持ち

 


会いたい人とだけ会うので

プライベートで

1ヶ月に会う人の数は

たぶん2人とか3人くらいひらめき





自分の会社を売却して

もう5年経つんだけど

去年の6月にパパと別れて

(パパって人生のパートナー)

初めての一人暮らしだし

今までビジネスに人生捧げてたから

アラフォーという年になって

人生の青春を味わってる感じ。




パーティーなどに出向き

華やかな生活が好きな人もいるけど

私はのパーソナリティは

落ち着いた場所に住んで

本当に会いたい人と

自分に時間を使って

ひっそりと暮らすのが

自分を満たすポイント看板持ち





華やかじゃないけど

自分に合ったライフスタイルだから

今のひっそり生活には

我ながら大満足なんですよね看板持ち




プライベートでは

特定の人としか会わないけど

それでも

スキンケアやメイク

自分のためにするのが大好きちゅー




美容もそうだけど

料理とか掃除も

自分のためにするって

贅沢な気分おやすみ






今日は

東京駅をお散歩してたので

そのままコスメを買いに

ぶらぶら旅をしましたハート






まず有楽町マルイに

お散歩して行ったんだけど

PHOEBEの店舗があった目がハート





ここのアイテムは

新作が出るたびに購入して

全部コンプリートしてますハート




ここのアイテムは

内容は優秀なのに

コスパが高いんですよお祝い




それと

今まで色々と使ったけど

バズれなし!!





何本目もリピートしてる

まつ毛美容液

最近リニューアルされてましたちゅー





前は、ブラシタイプだったけど

ブラシの先端が丸くなって

根本に塗りやすくなったみたいハート





あと、更に

美容成分4倍になってて

ビックリあんぐり





まつ毛美容難民の方は

これ使ってみてください!!





これ、なんと

美容成分99%

できてるんですよ目がハート





リニューアル版では

ヒト幹細胞培養液と

セラミド6種類が

ナノサイズに処方されてるちゅー




素晴らしい成分でも

浸透できないと意味ないので

ナノ化ってすごく大切上差し






それと

色素沈着しない成分で

作られてるので安心して使えますよOK





私も何本もリピートしてたやつだけど

リニューアルされてたので

買って帰りました目がハート




まつ毛美容液で

色素沈着が気になる方には

推しのアイテムですちゅー


↑口コミも2,300件超えてるから
参考になりますよ!

評価もかなり高い♡




↑マスカラもあるんだけど
美容成分たっぷりで
これも、めっちゃ良いです!

超微細な繊維が入ってて
次まつ毛がナチュラルに伸びた感じ♡

美容液でまつ毛が長くなったら
繊維入りのマスカラ必要なくなるけど
次まつ毛の長さが物足りない方は
これ、使ってみてください♡





あと、この

UVクリーム

めっちゃオススメなやつちゅー




特にこれからの

暑くなってくる時期にピッタリで

今日も使ってますキラキラ





UVクリームなんだけど

スキンケア

化粧下地が叶うアイテムハート





1日中塗ってても

ストレスフリーだし

お肌に負担を感じない!!




伸ばしたテクスチャーは

みずみずしくて

軽い乳液を塗ってるみたい目がハート





あと、気に入ってるポイントは

艶感が増すことで

トーンアップするんだけど

白浮しないんですよOK





商品名の通り

こっくりしたクリームではなく

マジでエッセンスお祝い




みずみずしくスーっと伸びて

ベタつかない仕上がりだから

これからの時期にピッタリです指差し




艶肌が好きな方には

一度試して欲しいアイテムちゅー


↑2,530円とお手頃なのも良い!

伸びが良いから
補正効果は、ほぼないんだけど
クリアな艶が増して
トーンアップする感じ♡





あと、デリケートゾーンの

シリーズもあるんだけど

これも鬼リピ中ですお祝い




デリケートゾーンは

他の部位に比べ

経費吸収が42倍とされているから

デリケートゾーン専用のアイテムを

使うようにしてます上差し




デリケートゾーンと

同じペーハー値で作られているから

刺激が少ないのもポイントおやすみ




ソープは

すっきりするのに

ちゅるとした仕上がりで

嫌なキュキュット感がないハート




一番好きなアイテムは

ウェットシートで

生理中やムレが気になるときに使うと

シャワーに入ったかのように

すっきりさっぱり生き返りますよちゅー


↑この2つ永遠リピしてます♡




↑デリケートゾーンに使える
黒ずみケアのジェル!

ジェルだからサッパリしてて
使いやすいですよ♡

それに、体の気になる部位にも使えるので
全身ケアができます!






可愛さに釣られて入った

MUCHA(ミシャ)って

香りのブランドなんだけど

可愛い香りがあってきゅんおねだり





私、実は

香水が大嫌いなんですよ。




人が付けてる香水は好きなのに

なぜか自分に付けるとなると

酔っちゃったダメチーン





今まで一度も

自分の香りに出会えてないチーン




自分の香りを持ってる人って

めっちゃ羨ましい。




香りと記憶って

強く結びつくから

自分の香りを持つって

大切だと思うんですよねハート




私は、お風呂の中で

この香りを頭皮に染み込ませてますちゅー




ラクトンという

若い頃に分泌されるホルモンの香りで

優しく甘い香りで

めちゃくちゃ可愛い香りですハート




この香りは

特に男性向け抜群ですよOK


↑私の使い方は、この香りを
頭皮と髪の毛に残したいから
ヘアトリートメントをする時に
頭皮と根本に付けて
擦り込んでます♡




↑お得パウチで買ってる!

夕方になっても
ふわって甘い香りがします♡





香水大嫌いな私が

珍しくトキめいたのが

このカメリアって香り目がハート




優しい甘さのある香りで

私の愛用してる

上のラクトントリートメントの

香りが好きな方は

同じく好きだと思うハート





カメリアは新作の香りらしく

ハンドソープとかハンドクリームは

まだないみたいなんだけど

他の香りだと揃ってましたよ〜キラキラ





ビジュが可愛くて

大優勝って感じおねだり




香りものは

WEBでは分からないから

店舗が近くある方は

クンクンしに行ってみて下さいハート

公式HPなんだけだ
ちょっとバグってるみたいで?
見にくかったので
気になる方は、検索してみてください!

ちなみに
バッグとかヘアアクセラリーも
展開されてて可愛いかった♡





あとは

今リピ中の

クレンジングを買い出しへひらめき




ここ最近は

マナラのホットクレンジングに

ハマってたんだけど

このオイルクレンジング

楽天の口コミが2万件近くあって

しかも高評価だから

使ってみたらめちゃ良かった目がハート





お、大容量があったから

こっちにしましたハート




超絶ロングセラーの

クレンジングなんだけど

トリートメントしたみたいな

ちゅるちゅる仕上がりに

ツボってます目がハート





オイルなんだけど

濡れた手でも使えるし

W洗顔は不要でスッキリ落ちるのに

ストレスフリーで

むしろチュルっとおねだり






テクスチャーに特徴があって

トロッと弾力がある

不思議なオイルで

摩擦レスで使えるのも

気に入ってるポイント目がハート





8種類の美容オイル

主成分だから

トリートメントしながら

メイクを落とす感じほんわか




私、ドラッグストアの

強いクレンジング使うと

一発で肌が不安定になけど

スッキリするのに

しっとりもっちり仕上がりで

気に入って使えてますよOK




商品名出さないけど

私は、ビ◯レとか

ポ◯ズとか使うと

一発でバキバキになる…滝汗





以前、人気の

ドレスシリーズの

限定キットをレポしてたけど

2週間分も入ってて

めちゃお得でしたよお祝い






これですね上差し




今日は文字数足りないから

書けないけど詳細は

過去Blogをどうぞ〜ハート




定期じゃないですよ!!





ドレスシリーズの中では

特にこの化粧水が良かったですハート




トロッとリッチなテクスチャーで

水分と油分のバランスが整いますOK




公式サイトだと

クレンジングオイル本体に

この化粧水のミニボトルが付いて

お得に買えますよひらめき





クレンジングは

自腹買い

リピアイテムでした指差し




メイクをしてなくても

日中の余分な皮脂や

日焼け止めや

酸化したスキンケアを落とす為に

クレンジングした方が良いですよキラキラ




これも、定期じゃないよ!!


↑定期じゃない!

ローションも付いて
2ヶ月分で1,680円とめちゃお得♡

8種類の植物美容オイルで

ただ落とすだけじゃない

すっきりクリアな肌に導く

スキンケアなクレンジング





季節が変わると

カラーメイクを

新調したくなるから

メイク系も買いに来ましたハート




このアミューズの

ティントが色味が可愛いのと

発色も良くて当たり目がハート






イエベとブルベ向けに

カラー展開されてるから

自分にあった色味があります指差し




私は、イエベ春で

ブライトサマーも混じってるタイプで

春用に01を購入ハート




02番もめちゃ可愛いです看板持ち


↑アミューズでも
ティントが何種類かあるんだせど
これが良かった!

違うティントは
発色が弱いのと
色がくすんで残ったから
このティント推しです!





あと、このバイユアの

フェイスパウダー

良かったですおねだり




クリアとパールとあるんだけど

このパールって色味が

超微細なホワイトとゴールドの

キラキラが入ってて

さっと乗せるだけで

お肌がめちゃ綺麗に見えるちゅー


↑このパールがめちゃ可愛い♡

サラッサラな仕上がりだから
小鼻とかにササッと塗ってる♡



ふらっとお散歩しながら巡った

コスメのお買い物でした目がハート