製薬会社GD11

上位シリーズの

コラボ割引の中でも

1番人気なのが

濃度10%アンプルですお祝い





今月のコラボ割引は

本日、最終日ですよー!!





このアンプルの使い方や

使うタイミングについて

ご質問をよくいただくので

5パターンでまとめますよ〜ひらめき





使い方

直接、顔に垂らして下さいハート



最後の1滴まで

しっかりと使えますよちゅー




混ぜ合わせると

活性化が始まるので

1週間を目処に使い切って下さい上差し




混ぜ合わせなければ

使用期間は数年待ちます。





今月は

おまけのクリームは付かないけど

同じ割引価格

ご紹介できることになりましたよおねだりお祝い




医療レベルの濃度で

1本3,375円

本当にコスパ良いです!!




美容クリニックで

レーザーの後に

濃度11%を塗布するだけで

顔と首で1回3万円でしたが…




濃度10%のホームケアを

1回で計算すると

241円ですよポーンポーンポーン





コスパと言う表現を超えてる。笑





このアンプルを

更に確実に届けるには

導入ペンを使うのも良いですよOK




クリニックで受けるような

ダーマペンとは違い

成分を届ける通り道を作るだけ。




ダウンタイムはありませんハート





導入ペンも

水光クレンジングや

洗い流すパックも

コラボ割引期間中

割引価格で購入できますお祝い




本日11月30日

23時59分で終了

ページが閉じます指差し




GD11シリーズ使いなら!

先日のGD11の

デイリーラインのコラボ割では

再々販売になるほど大好評でしたね目がハート




まだお手元に届いてないと思いますが

プレミアムRXと組合せるなら…ハート

【使う順番】

①化粧水


②ここで《濃度10%アンプル》です

(プレミアムRXの濃度5%もここです)



③プレミアムRXの

フェイスパックはここ!


④その他の美容液はここで!



⑤乳液



⑥クリーム



【こんな方におすすめ】
製薬会社GD11の
再生医療でも使われる
ヒト臍帯血幹細胞培養液の効果を
コスパよく最大限に体感したい方!

レチノールのA反応を抑えたい方。
鎮静効果もあり。




相性の良いプラセンタと♡

高品質なプラセンタが

たっぷり配合されている

体感できるプラセンタ

スノーヴァとの組合せも

めちゃくちゃ良いですちゅー




世界的にレベルの高いプラセンタに

ヒト臍帯血幹細胞培養液の

力強さを実感しますよお祝い




現在、スノーヴァは

エマBlog限定

最大82%オフ

お試しできるので

どうぞご利用下さーい!!

【使う順番】

①プラセンタ導入液
毎日使うアイテムです!



①プラセンタ原液
エマBlog限定82%オフ
超パワフルな原液100%なので
月に一回、夜だけ集中的に!
(毎日塗って7〜10日くらいかな)



②プラセンタ化粧水

エマBlog限定80%オフ


③ ここで《濃度10%アンプル》です

④プラセンタ乳液

⑥プラセンタ朝/夜クリーム



プラセンタサプリ
エマBlog限定80%オフ
私の読者さんの95%が
リピートしているという
体感できるプラセンタです♡





【こんな方におすすめ】
ぷりんとしたハリが好きな人!


レチノールやビタミンCのような
刺激のある成分にヒリヒリしやすい方。

お肌が弱い方。

肌荒れが気になる方。

肌に栄養を与えて
元気にしたい方。

プラセンタの良さを
更に感じやすい
アラサー以上の方!




成分マニアならコレ!

成分について知識がある方なら

その時の肌状態に合わせて

成分をカスタマイズ

されると思うので

成分毎にラインナップがある

ラブミータッチがオススメですキラキラ




各成分の効果効能度まで書くと

文字数が足りないので

各アイテムのページに

詳しく載ってるので

確認してみてください指差し




私の好きな成分

順番でまとめまーす目がハート

【使う順番】

①ヒアルロン酸化粧水



②ナイアシンアミド



③ビタミン群やフラーレンなど


④ここで《濃度10%アンプル》です




⑤グラナクティブレチノイド
(2%・5%・7%があり)



⑥ナノセラミド乳液



⑦塗るボトックスクリーム




【こんな方におすすめ】
成分や組合せを考えるのが好きな方!

ラブミータッチには
その時の課題に合わせて選べるような
他の成分も揃っています。

いろんな成分を試してみて
自分に合う成分を見つけたい人にも!




少ないアイテムで

色んな成分を使いたいなら

ここ最近

このレチノールクリームの

配合成分について

詳しく書いたBlogが大人気キラキラ




一つのアイテムに

複合的に様々な成分

入ってるのがこのブランドの特徴ひらめき




複雑なステップを踏まずに

最低限のアイテムで

網羅的に色んな成分が使えるから

難しいことは考えずに使えますハート

【使う順番】



美容液?な化粧水

⚫︎ビタミンC誘導体

⚫︎ナイアシンアミド

⚫︎セイヨウオオバコ種子エキス

⚫︎透明花酵母エキス

⚫︎クコの実エキス

⚫︎ユズ果実エキス

⚫︎ヒト型セラミド3種と

色々と配合されてます。




②ここで《濃度10%アンプル》です




⑥レチノールクリーム


表記上は、2種類だけど

実際は…レチノール誘導体が

5種類も複合配合

⚫︎パルミチン酸レチノール

私がエンビロンで補給してたやつ!

⚫︎リノール酸レチノール

⚫︎オレイン酸レチノール

⚫︎ステアリン酸レチノール

⚫︎レチノイン酸トコフェリル
これ、熱いですよ!
レチノールにビタミンE誘導体を
結合させたハイブリッド成分!


他にも
⚫︎プロテオグリカンを始め…

⚫︎ペプチド

⚫︎ヒアルロン酸

⚫︎マカダミア種子油

⚫︎ホホバ種子油

⚫︎クコの実エキスetc...


丸っと色々と配合されてます!




【こんな方におすすめ】
この成分達を個別に用意すると
費用も工程も時間がかかるので
時短を優先したい方!

コスパを優先したい方!

少ないアイテムで
網羅的に色んな成分を取り入れたい方!




とにかく時短な日はコレ

オールインワン

製薬会社GD11なので

ヒト臍帯血幹細胞培養液を基本に

他の美容成分もたっぷり配合ハート




私が改めてハマっているのが

このオールインワンなんですひらめき




上で紹介しているような

色んなステップを踏んで行う

丁寧なスキンケアには勝てませんが

時短とは思えない

仕上がりですよハート




毎日、きちんと

丁寧なスキンケアが理想的だけど

義務になりストレスになると

本末転倒なので

楽しんでスキンケアを続ける為にも

こういう日があっても良いですおやすみ




医療レベルの

濃度10%を塗っておけば

時短だとしても無敵になれるひらめき

【使う順番】

①ここで《濃度10%アンプル》です


②オールインワン





【こんな方におすすめ】
とにかく時短!

疲れていてスキンケアをする
元気が残っていない日の
おサボりスキンケアに♡

ジムや温泉などのお手軽スキンケアに!





オールインワンとミストは

セットになっていますよひらめき






ミストは

メイクの上からも使えて

ヒト臍帯血幹細胞培養液だけでなく

水分と油分のバランス

整える処方なので

これからの時期の

乾燥に負けないアイテムOK





プレゼントで4,200円の

トーンアップUVクリーム

もらえますよ〜プレゼント





首や手の甲にも塗ってますが

パールエッセンスで

お肌が綺麗に見える効果もハート





皆さんの

お気に入りアイテムや

お気に入りの使い方

見つかりますように〜目がハート

割引ページ♡

各アイテムの
詳細載ってますよ〜♡


【期間】
11月24日(金)7時〜
11月30日(木)23時59分まで♡

期間を過ぎちゃうと
コラボページが閉じて
買えなくなるので
期間中にご利用下さい♡