私がいつも推してる

Bestヘアケア

半額祭りになってますちゅー



すんごい勢いで売れてるみたいですが

まだ在庫があるっぽいですよ!!



半額は、本当に珍しいんで

狙ってた方は是非グー

イベントバナー

 ↑
そして
お得なポイントバックをもらう為に
エントリー必要なので
忘れずにポチしましょう♡

皆さん、年に4回の

お得過ぎるBIGイベントなんで

お互いにお得活動頑張りましょうキメてる






↑しかも

1,100円OFFクーポンが

あるみたいっ指差し



※このクーポンは

各アイテムの上のバナーに

この画像が表示されてるので

そこを、クリックすれば

クーポンが取得できました!




【速報】

なんと約80%オフ…

 医師監修の脱毛器!!!

6月4日19時59分まで
時間限定で80%OFFの
19,600円だったんですが…

今、19,800円になってて
超絶割引が続いてたので速報ですちゅー


今、使ってる
美容クリニックの医師監修の
家庭用脱毛器なんですが
これ、今まで見た中で
1番安いクーポンですあんぐり


16.5Jの出力のサロン並みの高出力で

フラッシュ間隔0.5秒で

ストレスなくサクサク当てれるハート



10万円近いアイテムなんですが

期間限定で80%OFFになって悔しい!!



そこから

ポイント割もあるので

実質めちゃくちゃ安くなります。



しかも、このアイテム

ハンドピースが3種類も

付いて来るから

全身&家族で使えますお祝い



テクノロジーが進化した今

脱毛に関しては

高いお金を出して通う必要のない

時代になってますよ。



家庭用で本当に十分です

↑安過ぎる!!!

デリケートゾーンにも使える!





私、人より髪の毛が弱くて

本当に痛みやすいんです。



半年かけて

いろんなアイテムを購入して

実験を繰り返し辿り着いたんですが

ホームケアって本当に大切。






巻いてもクセが付かないほど

硬くゴワゴワに傷んでたけど

今では巻いても柔らかい髪の毛にハート



髪の毛は、皮膚みたいに

生まれ変わりのない組織だから

正しいヘアケアをすれば

すぐに違いが出せます拍手



私は、生まれ付き

こんな髪質なんだって諦めてたけど

皆さんも諦めないで大泣き



市販品と比べると

お値段高いのがデメリットではあるけど

今回は、お安くなってるので

気になっていた方は、是非〜グー





今回のBlogは

お得な情報

まとめることに集中しました。



各アイテムの

何がどのような良いのかは

各商品ページで確認をしてみて下さいハート





シャンプー&トリートメント

まずは、基礎となる

使えば使うほど美髪になる

シャンプー&トリートメントキラキラ



半額だと

試しやすいのではないでしょうかうさぎのぬいぐるみ


↑半額のページ

一人3個まで買えます!




↑半額のページ

一人3個まで買えます!




アウトバスミスト&オイル

こちらも

毎日の基礎となる

アウトバスミストとオイルですキラキラ



シャンプーとトリートメント

アウトバスミストは

内部補修系で


アウトバスオイルが

外部補修系なので


それぞれに、違った役割があり

この4ステップは

是非、一緒に試して欲しいです。


↑20%OFFページ

顔で言うと化粧水みたいな役割。




↑20%OFFページ

こちらは、ハリコシを出すタイプ。

私は、こっちが好き!




↑20%OFFページ


こちらは、髪の毛を
柔らかく仕上げるタイプ。




更に強力なトリートメント

割と新作な

集中トリートメントです指差し



髪の毛を柔らかく仕上げるのが得意で

ダメージで硬くなった髪の毛にも最適。



私は、毎日コテで巻くので

毛先に毎日使っていますハート


↑10%OFFページ

こんな全成分
前代未聞ってくらい
オールスターな構成です。

テクスチャーや色でも
成分が濃厚なのが良く分かる。




白髪ケアシリーズ

白髪ケアって

薄毛ケアにも繋がるので

毎日コツコツと。



気が付いたら
ハリコシがなくなってた
って事にならないように予防が大切。


↑20%OFFページ

基礎のシャンプーに
白髪に有用な成分が入った感じです。




↑20%OFFページ

ヨーロッパで白髪に有効と
認証された成分が入ってます。




スタイリング剤

これ、スタイリング剤って

カテゴリーだけど

成分的にはトリートメントですハート



カールをキープするアイテムではなく

まとまりを良くしてくれるので

スタートヘアの時や

毛先のまとまりを良くしたい時に目がハート


↑20%OFFのページ

これから、紫外線で
ダメージが増すので
日中もケアしながら美髪に♡




化粧水

私が推しヘアケアを

気に入ってるポイントは

特殊な特許ケラチンが配合されてるから上差し



その特殊ケラチンは

髪にも肌にも塗っても良いし

飲んでも肌や髪や爪に良いんですお祝い


↑50%OFFページ

スプレータイプだから
全身に吹きかけられる♡




クーポンでお得にGET♡
プロ達が使う

サロントリートメント

更に髪質の

レベルを上げたい方

ダメージがヤバい方

痛みにくくしたい方

このプロが使う

システムトリートメントを

使ってみて下さいハート




液体トリートメントの後に

クリームトリートメントの

2段階のシステムなんですが

最近、その間に1アイテム足す

更につやんつやんになりました目がハート




ちなみに

ステップ1の液体トリートメントと

ステップ3のクリームトリートメントは

一緒に使ってシステムが完結します100点


↑ステップ1 


ケラチン&ジマレイン酸を
補給できる原液エッセンス

原液だからコスパ最強

10倍に希釈して
気になる毛先に塗ります

変な匂いだし
これだけだとガシガシだけど
ケラチンなんでこれで正解。

流さずにトリートメントを塗って
馴染ませてからシャワーで流します。




↑新しく取り入れたステップ2

このジェルを新しく投入したら
更にレベル上がりました♡

次に、このジェルを重て
コームでとかします。

これは、特に痛んでいる
部位によく馴染ませます。




↑ステップ3


ケラチン&ジマレイン酸
専用のトリートメント

髪の毛に定着させるシステムだから
仕上がり桁違いに。

これを塗るとガシガシから
ちゅるんとします♡

最後にドライヤーで
熱を入れて乾かすことで
ケラチンが結合して完了

ここで、自然乾燥とかさせたら
全く意味ないので
ちゃんと乾かして下さい!



クーポンでお得にGET♡

翌朝ぷりんサプリ

最近、飲み始めた

たんぱく質サプリなんですが

翌朝のぷりんと具合にビックリしたやつ。



特許成分で

1日500mgで

肌•髪•爪に良いと

臨床結果が出てます。



久しぶりに

翌日におおおって実感したサプリです。


↑1ヶ月分

お肌なら、すぐに分かると思います。




↑3ヶ月分

髪の毛にアプローチするなら
最低3ヶ月は必要かと。




↑6ヶ月分

まとめ買いなら
クーポン使って買うのがお得です。




クーポンでお得にGET♡

若いホルモンの香りを補う


10代の頃の甘い香り

ラクトン配合の

シャンプー&トリートメントハート



このラクトンは

25歳以降は急激に出なくなる。



ストロベリーの香りなんですが

ラクトン特有の甘い香りがします目がハート



シャンプーは

ボディソープとしても使えので

頭の先から足先まで

ラクトンの香りを纏えますお祝い




このラクトン特有の

甘い香りが好きすぎて

ずっとクンクンしてる目がハート


↑シャンプーお試しボトル

なぜか、トリートメントの
お試しボトルはない。笑




↑シャンプー兼ボディソープ♡

気に入りすぎて
2パックも買いました♡




↑トリートメントも最高〜♡

ラクトンの甘い香り大好き♡

頭皮に擦り込んでる。笑




50%オフクーポンあり!

 高見えワンピ再入荷

去年、紹介した時に

売り切れちゃってた

プチプラのワンピースが

今年も再入荷してましたよ〜!!



プチプラなのにペラペラじゃないし

バシバシ洗えてすぐ

アイロンもいらないから

お値段以上で普段着に最高でしたハート


半額で2,490円と激安。

私は、本当は
このアイボリーが欲しかったけど
売り切れでミントを買った。

全色揃ってましたよー!




何かと使える薄手のUVパーカーが登場!


小さく折り畳めそうだし
便利だろうな〜!