推しすぎてバズってしまい

自分のストック確保が危うくなった

こちらのヘアケアブランド

改善美容shopさん

エマBlogの読者さんに

20%OFFクーポン

出して下さりましたよ〜指差し





今回のクーポンは

この2種類のヘアオイルの

シルキーオイル

グロッシーオイル

(※現在は、新パッケージになってる)

使えますよちゅー



今、ヘアオイルは

この2種類を使い分けてますよ〜ハート



使い分けや

仕上がりの違いは

下のBlogにまとめていますひらめき





先日の髪の毛の状態キラキラ



どちらのヘアオイルも

艶々なのに

重たくなる事はなく

サラッサラの仕上がり目がハート





今回の3月21日20時からの〜

お買い物マラソンで使えますよハート




イベントバナー

エントリーで
更にお得に買えますよ♡



 

クリックでクーポンGET♡




【有効期限】
3月21日 20:00 ~ 

3月28日 01:59まで!



こっちは、ハリコツとシヤを出すオイル!


そして、仕上げにこの

オイルで蓋をして乾かします♡


オイルなのにサラッサラの仕上がり。


これは、オイルの概念が変わりますよ!




こっちは、柔らかく仕上げるオイル!



同じく重たくならい仕上がりで

髪の毛の硬さを和らげたい方に

適しています♡





アウトバスで

重たいオイルやミルクを使うと

翌朝のスタイリングで

こんな感じの軽やかな動きが

出せないんですよね



髪の毛のスタイリングは

ふわっと空気を含んだように

柔らかい軽い質感で

動きを出して仕上げたいので

アウトバス

仕上がりが重たくならない事を

重要にしてます上差し





顔周りに動きがあるだけで

とんでもなく印象が変わりますハート




日本人は

西洋人に比べて

頭蓋骨や顔面骨に立体感がなく

口元が出てるんですよ上差し



西洋人などは

骨格が立体的だから

顔面や頭蓋骨の形が分かる

ヘアスタイルをしても

上手くキマるんですけど


日本人のような

この骨格由来のデメリットを

カバーできるように

髪の毛を味方に付けて

自分の額縁として活用します100点



人の顔面の額縁は

輪郭ではなく髪の毛!!



アラサー超えると

輪郭のたるみやもたつき

目尻のシワなど出てくるけど

真正面から曝け出すのではなく

気になる点を誤魔化したりできる

髪の毛という額縁を

上手く使えば良いんですよ〜ひらめき





ツヤツヤになるのに

重たくならない

アウトバス重要です上差し





この2種類のヘアオイルは

ツヤツヤなのに重たくならない!!



仕上がりは似ていて

サラッサラだから

毛先だけでなく

中間あたりから塗れるから

全体的にも出せますよ目がハート



それぞれの違いと

使い分けについて説明しますね指差し





まずは、オイルの前に

ヘアミスト使いますハート



スキンケアと概念が似てて

ミストで内部補修をして

オイルで蓋をする感じ電球



これも、重たくならないので

気になる所にたっぷり使うのが

ポイントです目がハート



ちょっと贅沢だけど

使い始めや髪が安定するまでは

ブースト使いしてみて下さいハート



安定しちゃえば

そんなに使わなくても

大丈夫になるんでグッ





再入荷したこのヘアオイルは

艶々でサラサラなのはもちろん

ハリ•コシを出すアイテム上差し

(※現在は、新パッケージになってる)



髪の毛が細くて猫っ毛な方にも

向いてますよハート






透明で分離してないタイプ上差し



質感がとっても不思議で

粘り気のあるテクスチャーで

髪の毛に塗るとチュルンハート



使い分けとしては

ストレートヘアで仕上げたい時や

ボリュームを抑えたい時にひらめき





こっちのオイルも

艶々のサラサラなんだけど

柔らかい質感に仕上げるタイプ上差し



ケラチン系の

スペシャルトリートメントをすると

良い意味でハリが出て

硬く感じやすいから

ケラチンのスペシャルトリをした日や

髪の毛が太いタイプの人にも

向いてますよ〜ハート





このような仕組み

髪の毛が柔らかくなります目がハート





乳白色で分離しやすいタイプだから

使う前に振って混ぜてから使いますひらめき



オイルは

私くらいの長さで6〜8プッシュ上差し



普通、8プッシュも

ヘアオイルをつけたらギトギトで

ドライヤーしても

いつまでも乾かないですよね泣き笑い



だけど、不思議なことに

このミストとオイルの組み合わせは

サラッサラの軽い仕上がりなのに

ちゅるんとした艶々になります目がハート




オイル購入される方は

是非20%OFF

クーポンお使い下さいね〜ハート


 

クリックでクーポンGET♡




【有効期限】
3月21日 20:00 ~ 

3月28日 01:59まで!





ミストは、私は詰替用で
補充してますよー♡




こっちは、ハリコツとシヤを出すオイル!


そして、仕上げにこの

オイルで蓋をして乾かします♡


オイルなのにサラッサラの仕上がり。


これは、オイルの概念が変わりますよ!




こっちは、柔らかく仕上げるオイル!



同じく重たくならい仕上がりで

髪の毛の硬さを和らげたい方に

適しています♡





既にご存知だと思いますが

新作の市販ではありえない

集中トリートメント

新発売されてますよ〜目がハート






新作集中トリートメント

いつもの低分子ケラチンに

ファイバーハンス

ミルスタイル

植物コレステロール

クロダソフト

ネオソリューアクリオ

アルギニン

リシン

ジマレイン酸シスタミン

(これ、めちゃ熱い)



これでもかってくらい

贅沢な成分が高配合されてます目がハート





超浸透型のトリートメントですハート



ケラチンやジマレイン酸の補給だけでなく

柔らかく•しなやか目がハート100点



3日に一回の

スペシャルケアでも良いみたいですが

私は、毛先だけに毎日使ってますハート



シャンプー

新作トリートメント

アウトバス

って感じで工程も少ないから

楽ちんで良いですよ指差し

こちらのアイテムです♡

楽天お買い物マラソン始まると
売り切れがちなのでご注意を!



他のアイテムも
ガッツリ使い込んでるんで
アイテム別に紹介していきますハート




 シャンプー•トリートメント


シャントリのボトルは

まだ入荷がないみたい真顔



ちなみに

私はダメージが激しく

ケラチンで満たされるのに

時間がかかったのか!?

2、3週間目

めちゃくちゃ手応えでましたパー



中には、読者さんでも

使ってすぐに良い!!って

感じる人もいてるみたいだけど

元からそんなに傷んでないから

すぐに実感できるんじゃないかな!?

って思ってます電球



トリートメントは

使い始めて特に最初の頃は

ケラチン特有の軋む感じがあるけど

これ、使っていくうちに

不思議となくなりますあんぐり


他のケラチン系アイテムよりは

軋みは断然少ないですがOK

普通のケラチンではなく活性化した

生ケラチンが高濃度で配合


このケラチンは

分子量が小さいから

髪や頭皮に浸透し補修できる♡


ちなみに
原材料のケラチンは

フランスのケラチノーブ社で開発された

髪の性質に一番近い羊毛の

分子量400の特許製法で

活性化されたやつ♡





それぞれ単品もあるけど

セット使いがやっぱり良いですね

てか、正直
使えば使うほど良くなる
アイテムでした。



 白髪ケアライン


今は、私はこっちの

白髪ケアラインの

シャンプーと頭皮ローションを

使ってますパー



私のように既に白髪がある人は

進行して増えていくだけなので

コツコツとケアするしかないです不安


私も諦めてたけど

3ヶ月目くらいで

やるのと、やらないのでは

大きな違いだなと

理解しましたよ拍手お祝い


白髪に特化したシャンプー

私、白髪に悩んでるから
根本はこっちを使い
中間から毛先は、上のやつです。



詰め替えもあります。




白髪ケアの頭皮ローション

これ、めちゃくちゃ良い

天然のスイートオレンジ系の香りで
匂いも残らないし

ヨーロッパで白髪に有効と
認証された成分が配合されてます



詰替で補充してますよー!



 ケラチン補給スペシャルトリ

本格的なサロントリートメント指差し



ケラチンと

ジマレイン酸が補給できる

集中トリートメントは

髪の毛が強くなって痛みにくいから

これは基本ですねハート



ヘアサロンで受けると高いけど

お家でやるとコスパ最強100点


ステップ1 

ケラチン&ジマレイン酸を
補給できる原液エッセンス

原液だからコスパ最強

10倍に希釈して
気になる毛先に塗ります

変な匂いだし
これだけだとガシガシだけど
ケラチンなんでこれで正解。

流さずにトリートメントを塗って
馴染ませてからシャワーで流す




ステップ1

内容は、上と同じアイテムです

こっちは、ジェルになってて
希釈がいらないから素人向けで
使いやすい

コスパは、上の方が良いけど

同じ役割なのに
コレクション癖で
どっちも持ってます。笑




ステップ2

ケラチン&ジマレイン酸
専用のトリートメント

上のアイテムの専用品で
髪の毛に定着させるシステムだから
仕上がり桁違いですよ

これを塗るとガシガシから
ちゅるんとします♡

しかも、良い香り

最後にドライヤーで
熱を入れて乾かすことで
ケラチンが結合して完了です

 




上のスペシャルトリートメントを
流し終わった後に
もう一度、このトリートメントを
付けてから流すと
更に質感が良くなります♡


この組合せめちゃくちゃ良いので
どちらも持ってる方は
この方法オススメですよ



これもオススメ♡

 シルク系枕カバー

美容師さんも

シルク枕カバー使を使ってるらしく

翌朝の髪の毛の状態が

違うよ〜と聞いてたけど

翌朝の髪の毛がちゅるんハート



シルクキャップは

持ってたんだけど

寝相が悪いからなのか

朝起きると行方不明なってるから(笑)

シルク枕カバーを購入指差し




これ、100%シルクじゃないんだけど

全く問題なし!!


むしろ

お洗濯も気軽にできるから

こっちの方が実用的で良いOK



1日目よりも2日目と

寝てる間の無意識の寝返りで

静電気とか摩擦の

蓄積がなくなって来たっぽい目がハート



シルクキャップでは

得られなかった体感

枕カバーでは得られて大、大満足ハート


ここ2枚セットで安かったし
口コミ良かったから
ここで買いましたよー♡


パパもシルク枕カバーに
してあげてるから
洗い替え用に追加購入した!