頭皮を揉みほぐして
損する事って一つもない![]()
![]()
私は、ヘッドマッサージを
白髪予防
薄毛予防
顔面の浮腫み対策
小顔対策
寝付きを良くする
リラックス
頭痛がする時etc...
(血管が膨張して起こる頭痛には
逆効果です)
として活用していて
もう必需品ですね![]()
![]()
頭皮をマッサージすれば
白髪がなくなって
毛がビョンビョン生えてきて
顔が小さくなるみたいな
夢のような話ではなくて
絶対に行っておくべき
最低限のケアだと思ってます。
どの育毛剤や発毛剤を見ても
頭皮マッサージをするように
必ず書いてますよね![]()
理由は
頭皮の血流が良くなるから![]()
血液が巡る事で
各臓器に栄養を届けるので
血流が悪いと致命的です。
それと、顔面や首の
マッサージや摩擦が
たるみの要因になるので
揉んだり
マッサージをしたり
コロコロをしたり
顔を大きく動かすエクササイズは
絶対にしません![]()
このマッサージや
コロコロ美顔器が
たるみを進行させると
皮膚科や形成外科や美容外科の
医師が本や動画で発信してるので
知られてきてると思いますが![]()
だから、顔面の
浮腫みを流したい時も
顔は触らずに
ヘッドマッサージで
頭皮と肩の筋肉を
揉みほぐして
アプローチします![]()
![]()
筋肉を動かす事で
リンパが流れるんですが
頭皮って意識的に
動かせないんですよね。
以前、yeteさんから
冷却システムを搭載した
無痛脱毛器をいただいたんですが
これが予想以上に良かった![]()
![]()
調べてると
上場企業が作ってる製品で
技術開発の専門チームもあって
信頼度アップ![]()
![]()
新しく
LED付き
ヘッドマッサージが
発売されてたので購入![]()
![]()
ヘッドマッサージは
何個か使ってきた中で
今、お気に入りのもあるんだけど
小型が欲しかったんですよね〜![]()
![]()
今のやつ大きくて
持ち運びに向いてないんですよ。
箱の中に入っていたもの![]()
もちろん
お風呂でも使えるやつ〜![]()
付け替え用のヘッドが
付いて来ますよ![]()
![]()
こっちのヘッドは
19個の突起で
頭皮をしっかり取りとらえるから
揉みほぐしに向いてる![]()
![]()
こんな感じで
引っ張れば取れるので
自分で付け替え可能です![]()
こっちのヘッドは
25個の突起で
細いタイプだから
シャンプーの時に使うと
汚れを浮かしたりするのに最適![]()
![]()
優しく揉める感じ![]()
これ、小型なのに
一回フル充電すると
10日間も持つんです![]()
![]()
ボタンはココ![]()
長押しで電源入ります![]()
動き方は
3モードあるから
好みで選べるけど
レベル1は、シャンプーの時
レベル2は、揉みほぐしに向いてた![]()
![]()
それと気に入ったポイントが
赤色LEDが付いてる![]()
![]()
635nmだから
栄養吸収を高める波長で
頭皮ローションを塗ってから
使うと更に良い![]()
![]()
軽いから
パワーが物足りないんじゃ
と
心配したけど全く問題なし![]()
女性の手にも
スッポリ収まるサイズ感![]()
しっかりとグリップできる大きさ![]()
これ、意外に大切なんですよね![]()
ずっと使ってると
軽くてグリップできるサイズの方が
腕が疲れないんですよ![]()
自分の指では
こんな感じで4方向から
上手く揉みほぐせない![]()
![]()
やっぱり自分でするより
頭皮をマッサージする為に
開発されたアイテムには勝てない![]()
脱毛器と同じように
袋が付いて来ました![]()
私が使ってるタイミングは…
まずは、お風呂から上がって
頭皮ローションを塗った時![]()
![]()
寝る前にしっかりと頭皮を
揉みほぐすと自律神経が整って
寝付きも良くなり一石二鳥![]()
![]()
後は、朝に
頭皮ローションを塗った後![]()
![]()
赤色LEDで
浸透も良くなるし
頭皮を揉みほぐすことで
リンパを流して浮腫み対策![]()
ちなみに黒い方が
お気に入りの
EMS搭載の
ヘッドマッサージです![]()
EMSは
水に濡れてないと
十分に反応しないから
お風呂の中で使うのに適してる![]()
![]()
グリップした時の大きさの違い![]()
EMS搭載型は
電池がなくなるのが早いから
使い終わったら毎回充電してる![]()
今まで色々な機種を試して来たけど
一番小型で軽量だった![]()
![]()
だけど
パワーは問題ないし
赤色LED付いてるし
電池は長持ちするし
お風呂の中でも使えるし
持ち運びにも便利だし
これは推しです![]()
![]()
今、4,000円OFFクーポンが
出てましたよ〜![]()
![]()
頭皮ケア人気Blog
超お得情報1
スキンケアガチ勢なのに
使っていなかった
タカミスキンピール![]()
銀座のTAKAMIブティックに
フラッと入ったのがきっかけで
店員さんから詳しい説明を
聞いてビックリ![]()
![]()
ピーリングだと思ってたら
剥がすピーリングではなかった![]()
![]()
付いて来たパンフレットに
効果を実感する為に
まずは20日と書いてたけど
私は、使ってまだ10日目だけど
すでによい感じでリピ確定![]()
![]()
薬機法の関係で
体感を書くと消されちゃうので
上手く説明できないので
公式サイトで確認してみて下さい![]()
何でもっと早く使わなかったんだ![]()
普通のピーリングだと勘違いしてた。
マジでこれ良いです![]()
ま、ずっと前から
バズりまくり続けてるので
今更ですが
笑
超お得情報2
お気に入りのファンデを
超えてきた62%美容成分の
美容液ファンデ![]()
付け心地もツヤ感もめちゃ良くて
これもリピしました![]()
この美容液ファンデは
めちゃくちゃ推せますが
下地とパウダーは
全く推しではない。
























