インビザラインの写真を
振り返っていると思い出すのが
イギリスへの引越し上差し

イギリス素敵だなぁおねがいラブラブ

一つ前の記事を書いてて思いだした爆笑


1回目のインビザラインは
日本を離れて通院できないので
4ヶ月間で完成するように
ドクターが計画してくれていたお願い

2020年の3月からイギリスに
引っ越す予定だった私達UMAくん宇宙人くん

パパが英語を更に
ブラッシュアップをしたいと
イギリスでビジネス英語のクラスに
入門する予定でした鉛筆


2年前にパパがいきなり

男性トイレ『俺、来年からイギリスに引っ越す』

女性トイレ『俺って!?私もやろ!?

仕事の都合で急に引っ越したり
明日から海外に飛ぶとか
良くある事なので慣れっ子ニコニコ

男性トイレ『エマは英語をろくに喋れないのに
イギリスに来てどんな有益な事ができる?
どんなアウトプットが出せる?
どんな利益が出せる?


女性トイレ(心の声…)
出たぞ、出たぞーイヒ

アウトプット利益お化けだ〜おばけ

また私に有益な事とか
求めちゃってるよイヒ

パパじゃないんだから
んなもん何も出ねーよイヒ

いい加減諦めなグラサンバイバイ


女性トイレ『ん〜?料理とか…イヒ体調管理とかチョキ
イギリス素敵ハート行ってみたいおねがい

男性トイレ『俺は旅行に行くわけでもないし
スキルアップに全神経を使うから
遊びは一切なしやパー
エマを連れて行ったらエマの世話で
俺の出力が妨げられるから
旅行気分なら日本で留守番しとけぃムキー


本当にパパって修行僧みたいキラキラ


こんな会話から更に2年経ち
今は有益なアウトプットってやらを(笑)
求めなくなって来たチョキやったー

パパに聞いたら妥協らしい爆笑

私も元々は会社をしていて
25歳で起業して5年経った時に
店舗が5店舗に増えて
従業員も30人くらいいたので
パパ的にはもっとハイスペックな
人間だと勘違いしていたらしいうずまき

私は
経営のセンスは全くなし上差しバツレッド

昔から
対人関係のストレスがないタイプで
人をマネージメントして成長してもらい
その人に活躍してもらう環境を作るのが
上手かっただけ上差し

そんな得意分野が
今のパパとの関係にも
生きてると思うもぐもぐ

本当に頭が良く
気難しいタイプのパパ真顔

と言うか凄い仕事の量を
あり得ないスピードで
1人で処理していると言う感じもぐもぐ

ちなみに
今まで海外で雇用した
ハイスペック秘書さん達も
スピードについて行かないと
最長で1ヶ月、最短で午前中に
泣いて辞めて行ったそうですもぐもぐ


仕事中はピリピリが凄くて
仕事の出力も大量で密度が濃いので
出会った頃は衝撃的で
パパが怒ってると怖くて…

走って逃げたりポーン(笑)

カフェでも泣いた上差し

レストランでも泣いた左差し

道端でも泣いた右差し

電車でも泣いた下差し

あちらこちらで泣いたイヒお祝い

私がカフェで泣くと
周りの方は見ないふり
聞いてないふりをして
配慮してくれますお願い

ご協力ありがとうございますおねがいお願い


それからも、学ばない私は
気難しいパパのツボを押しまくり
エイエイ上差し上差し上差しお祝い

遂に最強の能力を身に付けましたグラサン


それは
パパよりも私が先に怒るグラサングッ

パパが怒っている時
私に対して怒りを向けてる気がして
怖かったのですが良く観察してみると
私ではなく仕事に対しての
フラストレーションでしたうずまき

だから
パパのツボポイントがやって来たら
女性トイレ『なんやとー!許さーんムキー』って
私が先にキレるムキー

そうすると
男性トイレ『まぁ、こんな事もあるでパー
そうカッカせんとおいで』って
私をなだめる役割に回っているパパグラサン

きっと心理学的に分析すると
自分の内なるフラストレーションを
私が先に察知して更に共感している事で
自分を理解してもらっていると言う
フラストレーションの緩和に
なっているのだと思うニコニコ

で、結局自分が怒らなくても
怒りの感情が消化されてるのだと完了


パパを直接的に
変えたりコントロールする事は
絶対的に不可能なタイプなので
私が変化する事により
その影響がもたらす副作用として
パパも本当に少しづつだけど
変化して来ている宇宙人くんUMAくんラブラブ

この前は
なんとお花屋さんでお花を選んでいたし
少しの変化が積もって来て
どんどん可愛い優しい人になって来たラブピンクハート

ただ
仕事面ではとても優秀な人なので
その優秀さを殺さないように
リラックスして楽しく仕事に
全力で向かい合えるように
サポートできたらいいなぁと
思ってますUMAくん宇宙人くん


結局コロナが始まり
イギリスへの引越しは白紙にうずまき

んで
なんやかんや
2年も歯列を並べてる歯笑笑

目では分からないくらい
毎日少しづつ少しづつ歯は動き
2年も経つと凄い変化!!

パートナーシップも
歯の矯正と似てるよなぁ〜
なんて考えましたニコニコルンルン


お暇な方はどうぞ〜ゆるブログ鉛筆



エマの本気おすすめ品♡試して効果に納得した物

楽天市場
【公式】パタカラプレミアム マスクの中で衰えた表情筋に!歯並び 矯正 マウスピース 二重あご 解消 口輪筋 顔 たるみ 表情筋 トレーニング ほうれい線 器具 グッズ リフトアップ 口角 顔 痩せ 鼻呼吸 小顔グッズ 鍛える 舌 口呼吸 ゆがみ フェイスリフト 小顔補正 ギフト
9,600円
楽天市場
【楽天ランキング1位】ブラデリスニューヨーク おしりが桃ガードル(ステップ3) BRADELIS NEWYORK 補整 補正 下着 ヒップアップ ロングガードル 深履き ヒップアップ 下半身 着圧 骨盤 ぽっこりお腹 引き締め 大きいサイズ 小さいサイズ
7,480円