今のスキンケアに切り替えてから
いつものファンデーションの色味が
くすんで見えてしっくりこなくなり
RMKのカウンターで見てもらうと
ファンデカラー102→101
1番明るいカラーに上がりました拍手キラキラ

2年前から
エンビロンを使い始めて
黒っぽいくすみの改善と
肌のハリが総合的に改善され
とても満足していますお祝い

しかしエンビロンだけでは
顔の赤み美白効果
特に実感がありませんでした真顔

今のスキンケアラインに切り替えて
もうすぐ2ヶ月半経ちますが
今は美白効果を実感中OK
左から順番に使っています上差し

丸レッド夜用美白エッセンス
超浸透型ビタミンC誘導体『JCC200』を採用した美白エッセンスです。
従来のビタミンC誘導体に比べ肌への吸収性とメラニン色素への働きかけが高く使うほどに白く透明感のある肌に整えます。

丸レッド保湿ローション

NMF*1(天然保湿因子)とヒアルロン酸*2 などの保湿成分をたっぷり配合した化粧水。
肌のすみずみ*3 までうるおいを届けるとともに、もっちりとしたハリ感のある肌に整えます。

丸レッド美白ローション
肌になじみやすい両親媒性のGO-VC(ビタミンC誘導体)を配合。
透明感のある肌に導きます。毛穴の開きが気になる方や、乾燥・くすみの気になる方にお勧めです。

注目の成分「植物性幹細胞エキス」に加えEGFなどの3つの整肌成分を配合し、それぞれの効果により美肌に導く高保湿美容液。
ハリ・ツヤを与えるとともにみずみずしくうるおいのある肌に整えます。

丸レッドプラセンタジェル
優れた保湿力のプラセンタとプロテオグリカン*を配合。
軽いつけ心地で肌荒れを防ぎ、みずみずしいハリ・ツヤのある肌に整えるジェルです。

丸レッド夜用プロポリスアンプル
肌が疲れている時、ハリがない時に
プロポリスエキスの美容成分が肌に潤いとツヤを与える保湿セラム。
ミツバチが巣の内部を保護するために作るプロポリスは肌の保湿・ツヤに効果があると言われています。ヒアルロン酸Naのうるおいヴェールが肌の水分を守り、長時間しっとり肌をキープします。

丸レッド夜用クリームEGFなどの3つの整肌成分を含む27種類の美容成分を配合した保湿クリーム。
のびがよく、肌のうるおいをしっかり保つとともに、もっちりとしたハリのある肌に整えます。

丸レッド朝用クリーム
内側から*¹しっとりと、うるおいに満ちた明るく健康的な肌に導く、保湿クリーム。
紫外線ダメージを受けた肌をすこやかに保つビタミンAと、12種以上もの多彩な美容成分を配合しています。
肌のコンディションにあわせてビタミンA濃度を4段階でステップアップできます。

目元、口元、頬、額などの年齢を感じやすい部分への集中ケア美容クリーム。
CoQ10やアルジルリン、レチノール 配合でハリ・ツヤを与えピンと引き締まった肌に整えます。


ふ〜ぶーうずまき
こうやって客観的に見ると
毎日アレコレと塗ってますね〜グー

コレにプラス
頭皮ケアと顔面筋トレをするので
寝るまでに1時間くらいかかるzzz

基本楽しみながらスキンケアしてるけど
お風呂から上がって疲れてて
スキンケアする体力ない時は
プラセンタジェルを塗ってお終いキラキラバイバイ

下矢印美白実感赤み改善アイテム100点
ナノブライトエッセンス
これはサーと馴染んで
翌朝透明感のある肌にしてくれる
VCローション
スプレー式でどこでもシュシュってできる
ビタミンをチャージできる化粧水
リソウリペアジェル
これは赤みに効果あり
使用感はベタベタで好みじゃないけど
頬の赤みや炎症が鎮静されます
エンビロンから
今のラインに切り替えて
2ヶ月使ったくらいで
美白を実感しましたキラキラ

ファンデーションの色を変更するほど
白くなっていたので自分でもビックリ!!

やっぱりコツコツが大切ですねニコルンルン


今のまつ毛目
リバイタラッシュで伸ばしてます流れ星
偽物多いので気をつけて下さい雷
ずっとサプリマートってお店で買ってますOK

下矢印今日ブログ鉛筆


エマの本気おすすめ品♡試して効果に納得した物

楽天市場
【公式】パタカラプレミアム マスクの中で衰えた表情筋に!歯並び 矯正 マウスピース 二重あご 解消 口輪筋 顔 たるみ 表情筋 トレーニング ほうれい線 器具 グッズ リフトアップ 口角 顔 痩せ 鼻呼吸 小顔グッズ 鍛える 舌 口呼吸 ゆがみ フェイスリフト 小顔補正 ギフト
9,600円
楽天市場
【楽天ランキング1位】ブラデリスニューヨーク おしりが桃ガードル(ステップ3) BRADELIS NEWYORK 補整 補正 下着 ヒップアップ ロングガードル 深履き ヒップアップ 下半身 着圧 骨盤 ぽっこりお腹 引き締め 大きいサイズ 小さいサイズ
7,480円