まつ毛の分かりやすいビフォーアフターが撮れましたラブチョキ


前回の記事に書いたように
不妊治療の採卵周期のホルモン治療(自己注射や飲み薬)が始まると、まつ毛が散る現象に見舞われますえーんバイバイwバイバイまつ毛

採卵オペが終わると、次は移植なのでホルモン剤を飲むのですが、移植の時にはまつ毛が散っていく事は今のところないっぽいニコ
5回とも大丈夫でした!

リバイタラッシュとラピッドラッシュを使い分けてますが、やっぱりガッツリ生やすにはリバイタラッシュラブ

2週間でここまで伸びましたラブラブ
メイクしてますお願い
マスカラは繊維なしで1度塗りですグラサンハート


ビフォーですバイバイ
ビフォーがズタボロなので生やし甲斐がありました笑い泣きw
こんなに抜けたら、アイメイクする気すら起きない真顔w


リバイタラッシュは、元々は癌治療でまつ毛が抜けた方に向けて開発されたらしいですよキョロキョロ

私には抜群に効きますグッ


後、リバイタラッシュには沢山種類があるっぽいですキョロキョロ

日本でよく見かけるのが
注意リバイタラッシュ・アドバンス
注意リバイタラッシュ・アドバンス・ジャパン
がありますキョロキョロ


リバイタラッシュ・アドバンスは、アメリカの薬事法で作られた物になるので、楽天なので個人輸入をする形で購入します流れ星
サプリマートさんのリバイタラッシュは毎回確実に伸びてます!


リバイタラッシュ・ジャパンは、日本の薬事法て作られたマイルドな成分ですキラキラ
なので日本の薬事法内で作られている他のまつ毛美容液とそんなに大差ないと思います!

日本の代理店が正式に販売するには、日本の薬事法に作り変えないといけないので、この様に何種類かあるようですルンルン

どっちも使った事がありますが、頼り甲斐があるのはアメリカの薬事法の方ですラブ拍手


今回、2週間である程度伸びたのでラピッドラッシュに切り替えますチョキキラキラ

人生で初めてリバイタラッシュを塗る時、久しぶりに使う時、
塗り始めてから3日目くらいからまつ毛の毛根がウズウズ痒い感覚になる人が私も含めてあいるみたいですルンルン
毛根が活発に活動し始めたから???
痛みや腫れがないから、このまま塗り続けてみて下さいニコニコ
1ヶ月後にボーボーです笑い泣きw