欅祭まであと3日✨✨ | 成蹊大學應援指導部チアリーダー部DELPHIS

成蹊大學應援指導部チアリーダー部DELPHIS

成蹊大學應援指導部チアリーダー部DELPHISのブログです☆

みなさんこんばんは!お月様
いつもブログを見てくださりありがとうございます✨

本日のブログリレーを担当するのは
4年 ハイトップのもえなです💖

さて、欅祭まで残り3日となりました・・・!

スター本番の日程は以下の通りですスター

 雨天の場合は屋内に変更になります。


   

1118(

14:50〜15:40

@本館前ステージ

1119(
17:0018:00

4年生にとって今日で通常の練習は最後でした😭
最後は名前ボードのカラーゼブラを着ました🌈🦓



今までのDELPHISでの4年間を振り返ると、
すごく密度の濃い時間で長いようで短く
人生の中で一生忘れることない大切な4年間でしたキラキラ

1年生の4月、コロナ禍で様々な不安もあった中
一度しかないこの大学の4年間を通して
何かを本気で頑張りたいと思い
DELPHISに入部しました

楽しいこと、嬉しいことだけではなく、
大変なこと、悔しいこと、辛いこともありましたが、
私はDELPHISに入部して
最高の仲間に出会うことができて
本当に良かったなと心から思います!

私がこの4年間頑張ってこれたのは、
支えてくれる人たちの存在があったからです。



ここからは、支えてくれた人たちへの感謝を伝えたいと思います。

DELPHISのみんな🐬ラブラブ

1年生へほんわか
可愛いすぎて癒されまくりの1年生。
日々の練習や、イベントが多かった中、準備・片付け・音かけ、沢山チームのことを支えてくれてありがとう。本当にいつも感謝でいっぱいです。この半年間ですごくみんな頼もしく成長していて本当に感動しているし、真っ直ぐで努力家な一年生が大好きです!短い間だったけど、みんなにチアの楽しさが伝えられていたらすごく嬉しいなって思う!もっと一緒にチアがしたかったよ🥲これからも頑張ってね😊約半年間、本当にありがとう。

2年生へニコニコ
元気いっぱいでコミュ力抜群の2年生。
持ち前の元気と明るさでDELPHISを支えてくれてありがとう!いつもチアに前向きで、積極的に色々な技に挑戦しようとする姿が嬉しいよ!ぐんぐんと成長しまくるみんなにいつも感動してます😭4年に沢山甘えてくれて妹たちのような可愛い2年生が大好きだよ!人数が少なくて大変なこともあると思うけど、4人のその結束力があれば、どんなことも乗り越えられると思う。これからも明るく元気にDELPHISを引っ張っていってね!2年間、本当にありがとう。

3年生へお願い
いつでも頼れる優しい3年生。
このDELPHISで一番長くの時間を過ごした3年生とはたくさんの思い出があります。先輩という立場だったけれど、3年生には助けてもらうことが多かったな(笑)いつも私たちを支えてくれて、ここまでついてきてくれてありがとう。DELPHISに入ってからできた初めての後輩が3年生でよかったって心から思う!いつも私たち四年生のくだらない話にも笑ってくれて、優しさに溢れるいい子すぎる3年生が大好きです!みんながいなかったら、私たちはここまでやってこれなかったと思う。今はこれからへの不安もあるかもしれないけれど、優しくて仲間想いのみんななら、今後のDELPHISをしっかり引っ張っていけるよ!3年間本当にありがとう。2024DELPHIS楽しみにしてます😊

OBOGの先輩方へ花
初心者で右も左もわからない私たちに、優しく丁寧に、
そして時に厳しくチアの魅力や楽しさを教えてくださってありがとうございました!チームを引っ張っていくということの難しさ、後輩を指導する中で時には厳しいことも伝えなければいけないということ、自分が上級生の立場になって先輩方の凄さを改めて感じました。練習が終わっても技が成功するまで一緒に練習に付き合ってくれた先輩、初めて技が成功したときに自分のことのように喜んでくれた先輩、悩んでいたときに寄り添って励ましてくれた先輩、信頼してるよと期待して下さって難しい技に沢山挑戦させてくれた先輩、、、
私がこのDELPHISで成長することができたのは、沢山の先輩方のおかげです。本当にありがとうございました!


最後に、
この大学生活4年間で家族より一緒にいた
同期のみんな!ドキドキ

1年生のころから常々言っているけど、
みんなが同期で本当に本当によかった!!!!

一年生のときは本当に毎日泣きながら帰ったり、
部室の鍵を返すために全員で鍵リレーしてガンダしたり、
体育館で青マを準備しながら歌を大合唱大会したりしたのとか本当に懐かしいね(笑)
気づけばあっという間に四年生になっていて、本当に時の流れは早いなって思います。

この1年間はコロナ禍より活動の幅がさらに広がって、念願だったイベント応援に沢山行くことができてよかった!本当に数えきれない思い出でいっぱいだね🎞️

どんなに辛いことも苦しいことも
みんながいたから乗り越えられたし、
楽しいことも嬉しいことも
どの感情もみんなと全力で分かち合えて幸せでした!

ひとりひとりの個性がめっちゃ強い学年だったけど、
お互いを理解して支え合ってきたからこそ
ここまで頑張れたんだと思う!
真面目にやる時は集中して、
はっちゃける時は全力で楽しむところ
それぞれ思ったこと考えたことを
素直に伝えられるところ
この学年の良さだったなって思います😌✨

週5で当たり前に会ってたのが
終わってしまうのは寂しいけれど、
引退しても頻繁に集まろうね✌️
4年間、お疲れさま!みんな本当にありがとう!!大好き!!!!!!

そして、4年間いつも暖かく支えてくれた家族、
チア頑張ってねとずっと応援してくれた友人にも
沢山の感謝を伝えたいです。
本当にありがとう!!!!!!

改めて、
この4年間、関わって下さったすべての皆さん
本当にありがとうございました😭




そして、最後になりますが、
私の欅祭のおすすめポイントひらめき電球
エンディング演技です!

今年のエンディングは、去年オープニングを一緒に作ったかほ、ゆいか、あいりと作りました!

まずはエンディングの初めの334ですキラキラキラキラ

私たちの学年は去年の欅祭から"引退する欅祭で334をやりたい!"と目標を立て、一年前から計画をしていました目
3人の耐え、3人のミドルの上に4人のハイトップが乗るという、私たちにとって最難関の技であるため、サード、ミドル、ハイを育てるといったところから始まり、日々一歩一歩練習していき、夏演技では223を成功させることができました!✨

そして、欅祭では憧れで目標だった334を披露します!
ぜひ、ご注目ください!🤩

また、エンディングの演技にはまだまだ見どころがいっぱいあります!飛び出すハート
どれが1番かなんて選ぶことはできませんが、全て日々みんなで切磋琢磨しながら、沢山練習して思い入れがいっぱいある技になっています、、!

2023DELPHISとしての集大成、そして今まで応援してくれた沢山の人への感謝を込めた演技です!流れ星
ぜひ最後まで、ご覧くださいキラキラ

長くなりましたが、
ここまで読んでくださりありがとうございました!

悔いのないよう、引退の舞台である欅祭
全力で楽しみ、頑張りたいと思います!気づき


次のブログ担当は・・・
みんなの母!しごでき!料理上手!
なんでも完璧すぎて嫁にしたいランキングNo.1
スーパーパワーベースのあいりです!➰🎀🤍