{C7A48684-E830-4FC8-90F3-E5CF9F717221}


先日、掲載しました輪郭について沢山のご連絡を頂きました!


こんなに簡単に綺麗になるなら是非やりたーい!と。


まず、そのお写真というのがこちら滝汗



{E626EE80-3925-4951-BDFA-C4CCBC0C4D60}

これ、同じ人ですポーンポーンポーン

どこを手術したか、分かりますか❓❓❓

答えはもう一度、症例写真を見た後!


上の写真の続きです!


{DA485D30-FEA0-4380-9A62-1CAEE202E5F0}


真ん中の写真は手術から1週間経った頃です。

これだけで十分綺麗なのに、2ヶ月後はすっかり浮腫みも取れてベッピンさんになっていますラブ



綺麗になった彼女を違う角度からどうぞ(*^ω^*)


{BF383E41-6C48-4C18-9563-37D703E82A53}

{927417EC-296D-4EBD-8B4E-B7E9D59B7DDE}


この女性、行った手術は…

な、なんとヒアルロン酸オンリーです!


頬骨を削ったわけではありません!
顎プロテを入れたわけではありません!
額プロテを入れたわけではありません!
鼻プロテを入れたわけではありません!

メスを一切使わない!切開なし!のスペシャル手術!

当サイトは強く韓国をオススメしております!

何故か…????


それは日本と韓国の美のセンスの差です。

これはどちらが良いか、悪いかではありません。



特徴としては…


韓国の美=童顔 

とされていることが多いです。


そして、日本でもそのような傾向が見られます。

あくまでも好みですが…。



童顔と言えば、日本では安室奈美恵さん、永作博美さんなどなど…。

まずこのお二人の共通点はお分かりでしょうか?


ここ…

{90164BC1-C783-47C0-9BFA-1F986A1FE11F}


ここでーす、どーこだ? 

{778FABBB-7790-4D26-8691-BF32D907E57F}



額です。


{A4C196CF-8E37-4BB9-AE8E-E314F12BC563}

{689D9DCE-9983-421A-A84C-6A92DA585B4B}
画像をお二人ともお借りしております



小顔なのにおでこが広くて、そして丸みを帯びています。



丸でキューピーちゃん!


お二人ともとってもお若いのは、この赤ちゃんフェイスだからですねちゅー



そして、黄金バランス。


{597F5E40-FF82-4157-BA4B-2F91E1034A8E}


韓国では1:1:0.8と言われています。

最近の日本でもこの比率を提案しているクリニックが多いですが、一昔前は1:1:1でした。



顎は小さくキュッとなっている方が可愛らしさをアピール出来るんですね!


顎が四角いとゴツイし、お顔が大きく見えちゃいます。


因みに綺麗なニューハーフの方が最初にするお顔の手術は額と顎が多いそうですよ口笛


男性で安室奈美恵さんみたいに額が丸い、顎が小さくキュッとした方っていないですよね?


あれは女性の象徴なんですニヤリ


それに気付いてるニューハーフ様は、目の付け所が違います!

やっぱりお綺麗な方が多いです⭐️


韓国では脂肪移植で手術することが多いです。


いや、多かったと言い直しましょう。


脂肪移植もピークを越しましたね…( T_T)

その理由は…

●脂肪なので痩せれば当然、脂肪が落ちやすくなる

●2時移植までしないと定着しづらい

●額やこめかみ、顎には定着しにくい

などなど…。


韓国ではお安いところもありますが、日本ではまだまだお高いですね…( ̄▽ ̄)


お高いのに半年持たないなんて〜( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


よほどのセレブでない限り、無理です…。



さて、では今の主流は何なのか…????

そう、タイトル通りヒアルロン酸です!

ただ、このヒアルロン酸


かなりのセンスが実は必要なのです!

{737DB245-D3BF-4F90-8D7D-CE3FE727E2C6}

彼女をヒアルロン酸だけで別人にした先生を次回、ご紹介します!



{63266CA2-D0DA-4AED-84B1-F5DC6DA6A5AB}
各項目クリックすると直接繋がります。



友だち追加

 ☝︎上記をクリックして頂くと
          下記インスタ写真の続きを閲覧して頂けます。{77072F60-3DE2-41FB-8CEF-6682F5DEF7E6}