らてのリラックス方法 | 成蹊大学女子ラクロス部公式ブログ

らてのリラックス方法

   モア🌺から回ってきましたらて🦄です!

すみっこぐらし大好きなモア可愛いですな💚

         今回は私の

​リラックス方法😌

紹介したいと思います。

(本当につまんないので暇な時に読んでいただけたら嬉しいです😃)


 1つ目は、、、


 ​友達と会う

です!


私はオフの日や授業無い日は練習後に友達とご飯食べに行ったり、遊びに行ったりするのが好きです🫶🏼

親友と色々日々のストレスを話し合ったり、美味しいものを食べに行ったりして、リフレッシュしてます😌

家が近い子ばかりなので、約束してなくても当日決めてでも会えるのが本当に幸せだなって思います。


先月人生初アフヌンに行きました🫶🏼

この日は甘いもの要らないってぐらい食べまくりました美味しかったです😁美味しいもの食べると、このためにバイトして生きてるんだな〜ってなります


あとは最近Loop乗るのにハマってます❕

最初はちょっと怖かったけど、だんだん慣れました

この日は渋谷から家までループで帰りました笑


 2つ目は、、、

 ピアノを弾く🎹

 です!


私は中1までピアノを習っていて、(習っていた当時は正直好きじゃなくて練習全くしなかった人間だったのですが笑)最近また個人的にピアノブームきてます笑今は悲愴第二楽章を暗譜する勢いで弾けるようになりたい願望が強いので、夜練習してます🎵



こんな感じでラクロスもピアノもこの春は頑張りたいです👶🏻

これで私の紹介は以上です!


       次は、てん🍤です‼️

てんは全身青一色に染まりたいぐらいの

青ラバーです💙


もしかしたら今後髪の毛も青になるらしいです^ ^


沖縄合宿行った時のお眠りてん😃


入部した時とこの一年で180度以上印象変わった子

最初人見知りだけど、蓋を開ければびっくり仰天

ほんとに私たち同期も理解できないぐらい変な時あります☺️(可愛いよ)


お楽しみに!!!!!