続spazio ritaというお店 |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアートだからMOCHAは毎日を楽しく自由に生きている。


テーマ:

はい。

昨日10/4はひとりで天使カラオケしてました(笑)

「MOVING」は「嘆きの天使」という邦題だったような気がするが、いつから「天使と小悪魔」になっちゃったんだろう。

 

さて、「hertory」のポストカードができたので、ritaに持って行き打ち合わせをしてきました。

 

spazio ritaは外に看板がないので、近くまできてもどこから入るのかわからないかもしれません。

 

若宮大通りの角が「つるやゴルフ名古屋矢場町店」です。

一本入った武平通り。

これは一方通行です。

夜の目印はこれ↓(明るいときにこの看板があるかは不明)

 

 

隣のお店の看板ですが(笑)。

そのまま地下へ続く階段をおりてください。

 

 

階段降りて右側が「ボ」ですが左が「spazio rita」です。

当日忘れなければ、降りた正面あたりにMOCHA製作のウェルカムボードが置かれる予定。

 

とりあえず、夜のライブにお越しの方は「ボ」を探していらしてくださいね♪

 

それから、ポストカードにミスプリントを発見!

電話番号が違ってました。

これから出す人には直しますが、すでに配っちゃった方ごめんなさい。

262は× → 265 でした。

 

 

MOCHAの作品展とライブ「hertory」

画像をクリックしてね音譜

 

 

ライブの前売予約はこちらのQRコードから

(作品展は無料ごらんいただけます)

MOCHAさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス