料理・レシピで食育を考えるブログ

ブログの説明を入力します。
料理や生活一般について自分で出来ることないかを考えるブログです。。

料理や生活全般について役立つ情報を提供するので宜しくお願いします


テーマ:
こんばんはみっくんです(´・ω・`)

いつもブログに足を運んでいただきありがとうございますm(_ _)m

今日も暑いですが頑張りますので応援のほどよろしくおねがいします。

これからも応援して下さいね(´・ω・`)



フェイス・ヒル、夫と香水を制作
拡大写真
フェイス・ヒル、夫と香水を制作
フェイス・ヒルが香水の制作をオーブン料理と比較した。夫ティム・マッグロウと共同制作したソウル2ソウルという香水を来年2月に発売予定のフェイスは、これまでにもオリジナルの香水を手がけてはきたものの、自分で生み出すことの出来る様々な組み合わせには未だ驚かされると明かしている。

「一つ一つの量によってどれだけ香りが変わるかってことはすごい驚きよ。それって科学だけど、実はほとんどオーブン料理と一緒なの。香りの組み合わせによってユニークな素敵な香りを作りだすのよ。時々思っても見なかった香りになったりね。それが一番の驚きよ」

2人で一つの香水を制作するという決断は、「自然な流れ」で「共同作業の努力の結晶」だとティムは語る。「2008年8月に僕がコティと最初の商品を作った時から考えていたことなんだ。2人でいつも一緒にやればクールになるだろうなと思っていたし、自然な流れさ」

また、フェイスもWWDに「これは私たち2人にとって初めから努力した結晶なの。それぞれ好き嫌いがあるけど、それを分かった上で始めたのよ。それぞれのボトルが私たちそれぞれの個性を表現しているしね。一つはより女性らしく、もう一つはより男性らしく。この香りはティムと私の住む地域に対する愛を表現しているし、特に南部をね。南部の特徴を現している特別な香りがあって、それを取り入れることは大切だったわ」と話している。

BANG Japan


「この記事の著作権はBARKSに帰属します。」


それでは続きましてはこちらを見て下さい。。。


お忙しいなか最後まで聞いていただきありがとうございました。

これからも頑張りますのでよろしくおねがいします。

ほんじつはどうもありがとうございますm(_ _)m



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みっくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。