企業様ご訪問 オフィス家具搬入立ち合い | 札幌 整理収納アドバイザー 整活収慣 ~せいかつしゅうかん~ 

札幌 整理収納アドバイザー 整活収慣 ~せいかつしゅうかん~ 

 
「整理を活かして収納に慣れる」  
 整理収納は楽しいこと。
 


テーマ:

こんばんは。

 

札幌に住む整理収納アドバイザー&整理収納コンサルタントの渡部夏代です。

 

 

秋頃から企業向け環境整備サポート“カタシカタ”のアシスタントとして整理収納作業のお仕事をしております。

 

現在お伺いしている企業様の事務室で新しく事務用のキャビネットを購入することになり、本日搬入日でした。

 

 

今までは備え付けの収納棚だったのですが、使いにくいということで撤去工事。

 

 

何もなくなった壁面。

 

そこに最新のオフィス家具導入です。

 

 

配送の業者さんと入念に確認中のくらおちゃん。

 

注文の際にはお手続きも代行しましたので、間違いのないよう何度も何度もチェック作業を行いました。

 

 

 

大型の什器を入れる時に難航しましたが、配送の方のテクニックで無事に搬入できました。

 

 

 

 

ベースの微調整で水平にしたり、什器の連結など、やはりオフィス家具は仕様が本格的です。

 

 

壁一面に並んだキャビネット。圧巻です。

 

企業様にもとてもご満足していただきました!

 

自分の家での家具の搬入ならたまぁにあるけど、オフィス用のキャビネット、しかも今回全部で10台というかなりの規模。

 

こんな場面はそうそうないので、とても貴重な経験ができました!

 

企業様にも毎回とても親切にしていただき、毎回とても楽しくて居心地の良い環境の中で作業させていただきました。

 

 

ごちそうになった手作りの揚げたてコロッケ、京都のお漬物、絶品!!

 

この貴重な機会と素敵なご縁に感謝です。

 

 

整理収納サービス毎月定期訪問コース
 ⇒新規モニター様価格 5000 円

ちょこっとお片づけお試しコース
 ⇒新規モニター様価格 3000 円

整理収納カフェでご相談
 ⇒1時間につき 1000 円

お問い合わせはこちらから↓

 

渡部夏代さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス