13日の釣行ですってんころりで

大腿部を強打(;^ω^)

患部は大きな痣と共に腫れが酷く

暫し安静に(;^ω^)

やっと歩いても問題ない程度まで回復😅

そんな訳でリハビリ釣行に出撃😬

之まで2回アジングボーズなので今回はゲッソリ

釣りたいですね爆  笑

 

大潮  満潮  6:43  潮位  217

 

フィールド到着は夜明け前の4時zzz

途中倒木で通れませんガーンなので通れるくらいまで

鋸で枝切り爆  笑やっと通れるまで枝切り完了で駐車場到着爆  笑

防波堤でアジング開始ウインク

マイクロジグ15gのゼブラ装着で最初のアタリは

途中フックアウトで捕獲ならずで近くではチニングの

若いお兄ちゃんが奮闘中ウインク

釣り開始から30分やっと1匹目ウインク

 

39.5センチ40センチに届かず残念爆  笑

暫くしてサイズダウンの2匹目ウインク

此の後暫しエギングするもアタリ無し爆  笑

途中餌釣りのイカ釣りさんも参戦するもイカは釣れなかった

そうで早めの撤収でしたウインク

帰りに倒木を更に枝を落として後はチェーンソウが無いと

完全復旧は無理なので、私が出来るのは此処迄後は行政に

任せるで帰りますニコニコ