昨日今年初のアジングに出撃^m^

アジングは短時間勝負なので、その後は

何時ものエギング予定で出撃😬

小潮  干潮  8:27  潮位  112

 

    満潮  14:09 潮位  195

 

フィールド到着は午前4時過ぎzzz

防波堤ではアジを付けたイカ釣りの常連さんMさんが

奮闘中ウインク4時前から釣っているがまだアタリも無いとの事

15gのマイクロジグ付けてアジング開始で全くアジの反応

無しガーンこの時餌釣りさんの電気ウキに動きがウインク

なので此方も餌木を投げて1投目に乗って来る爆  笑

 

1杯目500g位使用エギは

ヤマシタのエギ王kネオンブライトSSクラクラウッディ

暫くするとアジ狙いの常連さん到着なので

再びジギングにシフトでアジのアタリを捉えるが見事

フックアウト笑い泣き

横ではアジ釣りの常連さんアジ釣ってますゲッソリ

その後は全くアジの反応なく早々にアジ釣り諦め

エギングに集中ウインク

地磯に向かい1か所目あたりが有るものの乗せきれずガーン

2か所目に移動でキャスト乗り爆  笑

そしてジィジィサウンド(^_^)v

 

 

2杯目見にくいですが1.36キロの♀

此の後はイイダコ爆  笑大きく成って帰って来いと言いたいが

大きく成ってもこの大きさ爆  笑

此の後先まで行ってみますが、イカの反応なく2か所目の

地磯へ戻り餌木に喰いついたアコウ(キジハタ)ゲット

再びイイダコ

このイイダコさんンもお帰り頂き早起きで体力も限界で

撤収でしたウインク