前日の天気予報では終日曇りの予報

当日天気予報も確認せずエギングに

出撃😬向かった先は西海市!

中潮  満潮  6:58  潮位  283

 

    干潮  13:07 潮位  63

 

家を出る頃には既に雨模様ガーン

フィールドに近づくとエギンガー多数奮闘中(10人位)ゲッソリ

何か釣れてる情報でも有ったのかな爆  笑

駐車場に到着すると小雨でレインウエア上だけを着て

空いてる地磯へ入りエギング開始ウインク

直ぐ釣れる訳無いかで暫し悶絶、近くでエギング中の

若いエギンガーさんと暫しエギング談義爆  笑

そのうち雨脚が強く成り車に避難車

ついでに近くの小さな防波堤へ移動で2投目にサイトまで

付いて来る小さいイカさんがハグびっくり

 

ボーズ逃れの1杯爆  笑

此の後潮が下げて来たので地磯で悶絶ガーン

何処へ投げてもDUELのマグキャストSSで遠投しても

餌木を何種類も変えてもイカの反応は有りませんガーン

更にランガンで何も起こらずで、最後にカサゴに癒され

撤収でした爆  笑カサゴ(アラカブ)4匹食べる分を持ち帰り

この時雨が強く降っており画像は残してませんウインク