昨日は風も無く絶好のエギング日和🤗

行くしか無いでしょエギングへ😬

向かった先は橋を渡らない平戸爆  笑

中潮  干潮  5:16  潮位  88

 

    満潮  11:06 潮位  235

 

フィールド到着は8時ウインク先行者は2名ニコニコ

エギンガーさん一人とメジナ釣りさん一人の2名が

奮闘中エギンガーさんに挨拶し情報交換ウインク

全くアタリが無いようで悶絶中の様子ガーン

朝早くは後二人のエギンガーさんが来ていたようですが

帰られたそうで此方もボーズだったようで、厳しい感じ

此方もエギング開始から悶絶する事1時間余りゲッソリ

餌木をローテーションしながらやっと釣れたのは

此の子ガーン

 

1杯目使用エギはヤマシタのウージグロー

その後はアタリも無く新たにヤエンさん二人が参入爆  笑

そしてあと一人エギンガーさんも参入で此処を諦め

ランガンすることに車ダッシュダッシュダッシュ

向かった先は平戸本島口笛防波堤で暫し悶絶の後昼食タイム

そしてもう一つの青い橋を渡り最後の悪あがき爆  笑

 

2杯目で撤収でしたウインク

エギンガーさん多数出撃されて居ましたが

誰も釣果無しガーン

厳しい状況は続きますガーン

午前中お会いしたエギンガーさんはキーストンの

スタッフさん、あれから釣れたでしょうかねニコニコ