奈良東大寺 アートの祭典 本日飛天舞の奉納があります | 南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観は仏画師。人間の皮を被った観音菩薩でもある。でも一人の人間である。その人間の生き様を妻がありのままに書いてます
サクセスストーリかと思いきや、、笑える程の波瀾万丈な人生です

皆さん、こんにちは😊


アートの祭典Vol.2

奈良 東大寺


エネルギーアート

佐武義乃

作品、追加になり

このブース

ものすごいエネルギー!!




人や物のエネルギー(波動)を感じ

心のまま

感じたまま

描く


優しいエネルギー

シャキンとしたエネルギー

愛のエネルギー


あなたに必要な

エネルギーは、、、


本日も佐武義乃さん

在廊しています

声かけしてみてくださいね! 



そして、、、

切り絵

カメイミチヨ

作品追加となりました!!


魚心


生命の起源


はじまりの気息


深紗大将




ありがたい事に

息つくひまもないくらいに

次から次へと

お客様に来場して頂いてます


日本語で説明するだけでも

大変なのに


英語

フランス

ドイツ

スペイン


はははw

無理だろw


と思っていたら

流暢な英語でカメイミチヨ

喋りだした!!


うふふ

天の助けあり!!


先生は、、、

朝からカメイミチヨのアトリエに

追加の作品を取りに行き

奈良にきて

歯がかけてしまい歯医者へ


メインアーティストなのに

人の為に

駆けずり回ってましたw笑


先生らしいわ笑


さて、

本日は天UZUMEJAPAN

の奉納舞が行われます!!


神さま、仏さま

お待たせいたしました


日頃の感謝の気持ちを

込めて踊らせて頂きます


12:00〜

14:00〜


一般の方もご覧になれますので

魂が震える舞を

ぜひご堪能ください