本日の護摩祈祷!発展〜消滅まで! | 南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観は仏画師。人間の皮を被った観音菩薩でもある。でも一人の人間である。その人間の生き様を妻がありのままに書いてます
サクセスストーリかと思いきや、、笑える程の波瀾万丈な人生です

本日の護摩祈祷は3本‼️

まずは、ダンススタジオの天運祈願、公演実行、新しい舞 『飛天舞』の発展祈願🙏を行いました‼️

炎の中に現れたのは、踊っている観音様✨

観音様より『飛天舞』の許可を頂きました😊

『飛天舞』は南法聖観の脳裏に浮かんだ舞で、飛鳥時代に宮廷で踊られていて、巫女舞のルーツだそうです🙏

今後、この『飛天舞』広く世に広めていきなさい‼️ 
との事でした😊

{1EE811C3-EF56-46EC-A07C-98B8DC2977B1}

そして、2本目は、ある会社の難関突破祈願でした🙏

鳳凰に乗っている二人‼️

アドバイスは協力💪する事‼️でした😊

{EBD7B875-2D18-4119-A20E-262658A0129A}

そして、3本目の護摩祈祷は消滅祈願‼️

いつまでも切れてしまったご縁にしがみ付くのは良くありません。

後ろは振り向かず‼️

人生なんて一度きり‼️

心のままに🙏✨

{644A34D3-28CC-4781-9B22-6BA2F0239A5B}

はい、イタチ退治おーしーまい‼️



投稿  聖徳院