View this post on Instagram

ウエディングドレス目掛けてダイエットスタート🎉💒 ・ ・ 身長 : 167cm 体重 : 61.7kg ・ ・ 初回は 前半の1時間半は吉田式ダイエットご説明✍️ 後半の1時間半は吉田式トレーニングと有酸素運動💦💦💦 ・ トレーニングは、 ①肩の運動❗️ ②胸トレ〜カイロプラクティック❗️ ③二の腕〜背骨の支点について❗️ ④腹筋❗️ ⑤初めての有酸素運動5分…シンドかったけど😫余裕👌 ⑥掛け声💯 ・ ・ で、トレーニング終わりはお決まりの「吉田カフェミーティング✍️」 ・ ①脳ミソ6割❗️食事3割❗️運動1割❗️について🤔 ②うちのインスタの見方と有効活用について✍️『いいね』と『スクショ』『無限大の参考書』 ③宿題3つ❓インスタ3つ❓について ④お風呂と熱中症と水分補給と過呼吸について🛀😫😱 ⑤卒業後の外食について❗️ ⑥背中と二の腕を好きになる💕😍 ⑦時間管理とソフト面の重要性について🤨 ⑧早寝早起きについて🛀💤 ⑨高所について❗️ ⑩目眩について😣 ・ ・ 合計3時間❗️最後まで気を抜くことなく、脳ミソフル回転😫〜筋トレ💪まで、ガッツリ頑張ってくれました💯💯💯 ・ ・ ・ 🅱️さん☀️ 予習動画を見ながら予習練習も10回以上しくれて漲るヤル気をありがとう😭😭😭 吉田式スタート前から複合運動も始めてくれて、大変身する😤😤😤って気持ちが半端なく先生本当に感動したわ😭 これね…中々スタート前に行動起こすって本当に難しいねん…難しいっていうより、中々行動起こしにくいのね。 🅱️さんの行動力に感動と感謝と拍手👏💮👏 ・ ・ 元の骨格は、スーパーモデル並みやねんから、吉田式で体重落として、吉田式姿勢矯正してったら、めっちゃ凄い事になるよ🤩🤩🤩 ・ ・ で、先ずはウエディングドレス目掛けて、めっちゃ綺麗なってこうね💕💒 ・ で、卒業してからも、吉田式宿題トレーニングと複合運動を続けてったら、マジでスーパーモデルさんなるよ❗️❗️❗️ ・ ・ めっちゃ素敵なご主人様の為に💕 自分自信のウエディングドレス姿の為に❤️ 産まれ持った素質の為に💚 ・ 先ずは5月#結婚式前撮り 目指して一緒に頑張らせてもらいますね💪 さ〜レッツゴー🎉 ・ ・ あ❗️ 吉田式カラードレスの選び方についてってお伝えしたっけ⁉️ お伝えしてなかったら、次回ご説明させてもらいますね〜🤨 ・ ・ ・ 🍁🍁🍁💕🍁🍁🍁💕🍁🍁🍁💕🍁🍁🍁💕 ・ ・ 🏝2019年夏目掛けて🏝 ⭐︎2ヶ月でー10kgあたりまえ〜⭐︎ ・ ・ ご予約はホームページお問合せフォーム📩からその旨お書き頂ければ、こちらからお電話差し上げまして、簡単な『ヒアリング』をお電話でさせてもらいます☎️ ・ ・ その場合 『当ジムからお客様へのご希望連絡方法チェック欄』はお電話をチェックお願いいたします🙇 (ご入会手順は、プロフィールに書いております) ・ お手数お掛けしますが、これもダイエット大成功に欠かせないのでお許しください🙏 ・ 沢山のお問合せ頂きまして本当に感謝❗️と同時に、すぐにご予約取れずに本当に申し訳ございません😭🙏 ・ ・ 【至急】 関西在住で、来年8月挙式予定までの花嫁さんは、至急ご連絡下さい❗️ 最高のウエディングドレス姿に間に合うかもです❗️ 挙式までギリギリですが、全力で💪サポートさせてもらいます🎵 ・ ・ ・ 🍁🍁🍁💕🍁🍁🍁💕🍁🍁🍁💕🍁🍁🍁💕 ・ ・ ・ ・

ブライダルダイエット🍄吉田式ダイエットプログラム🍄さん(@bridaldiet.bodymakeyoshida)がシェアした投稿 -