僕の趣味はアームレスリングです。



今週もめっちゃ頑張った💪💪💪💪💪💪💪💪
今日はあとちょっと、頑張りたかったかな💦💦



で、土曜の夜はJアーム💪
2018年の練習納めだったよ〜❗️



寒かったわー❗️


で、久しぶりに、サラの状態で玉置さんと握ったの❗️
{12CA2ED2-C6BF-4974-83E1-427D2EC10DAE}
昨日も今日も運動してなかったから、一発で玉置さんを吹っ飛ばしてやろ😤
思って、イキナリスタート全開にかましたら


ガッツリ玉置さんに、止められちまった😖
クスン…😢
しかも、左腕全部激痛走ったし😨


ま〜しょうないわ❗️
今年は、アームボチボチしかやってないからね〜


てな事で、2018年トレーナー吉田の
『アームレスリング物語』
無事完了!


無事完了って、何年ぶりやろ💦


てか、なんか文章まとまってないな〜



土曜の夜のブログって、毎週まとまってないよね🤪


ま〜え〜わ
日記ブログやから📝


明日っていうか、今日12月30日も
吉田式ダイエットのお姫様で13時から24時まで
タイトにご予約満載❗️


乙姫様まで頑張るぜぃ💪💪💪💪



で、土曜の夜にこんな早くお布団到着するのって…
いつぶりやろ😅




皆さん素敵な夢を見てますように⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


僕はちょこっと社長業してから
寝ますね〜