~Eちゃんボディメイク物語~


{662A6310-12DC-4393-86E9-1C7E1CC5576C:01}

{29B2522E-6221-4FA3-A065-AD2DEB6B1282:01}
{DA6AAABC-1FCC-45A9-BEB9-9BE0770878BC:01}






太いというわけではなかったのですが、普通とぽっちゃりの中間ぐらいの身体からどうにかキレイになりたいと思い、自己流のダイエットで、痩せてはまた太ってを繰り返しました。



一度別のパーソナルトレーナーのいるジムに通ったことがありましたが二ヶ月で二キロしか落ちず、痩せないのは体質なんだと諦めていました。



そんなときにたまたまインターネットでこちらのジムを知り、カウンセリングを受けることにしました。 カウンセリングを受けてみて、トレーニングの内容の充実性、何よりも吉田さんの熱意と誠意を感じ、吉田さんを信じて二ヶ月で頑張ろうと決心しました。

開始直後は筋肉痛が出て、ルームのすぐそばの駅の階段をガクガクしながら降りてました(笑)

ルームの大きな鏡を見て、筋肉のどこに効いているのか教えてもらいながらトレーニングすることで、すぐに身体の変化に気付け、モチベーションを上げることに繋がりました。
また、となりで吉田さんがサポートしてくれたことで一度もトレーニングがしんどいと感じたことはありませんでした。



トレーニング以外では宿題の腹筋や、たまにサウナに行きました。
宿題の腹筋はやらないと気持ち悪くなるぐらい、今では日課です。
この腹筋運動をやった後で自分の腹筋を見るとスジが少し出ていたり、変化を見るのが楽しくて、苦ではありませんでした!



トレーニング以外でも、わからないことはすぐにLINEで丁寧に教えてくれ、常に一人でボディメイクをしている感じがしなくて本当に心強かったです。
また、プライベートで悲しい出来事が偶然重なり、精神状態が不安定になっていたときに、私的なことにも関わらず、励ましていただきました。
吉田さんは、何事もいいものはいい、あかんものにはあかんとハッキリ指導してくれ、どんなにトレーニング中に悩みができても必ず正しい道に導いてくれます。



また、食生活では、以前からよく食べていたので食時に関しては少しきついと思いました。
しかし、甘いものが食べられないことの苦しみよりも身体の変化を実感する喜びの方が大きかったので二ヶ月間を乗り越えることができました!
調理も自分で毎日することで自然と規則正しい生活が身につきました。



ただ、パンツのサイズが9号から5号になってしまったので、ほとんどの洋服を買いなおししなければならなく、その点では大変でした(笑)


一ヶ月を過ぎたあたりから、周りに痩せたと言われるようになり、人生ではじめて美脚と褒めていただけました。
クランクアップ前には「美人時計」の撮影に参加しました。
今までの私には考えられない変化です。
トレーニングはとても楽しくて、クランクアップした今、少し寂しく感じます 笑



今後は二ヶ月で培うことのできた知識を活かして体型のキープをしつつ、新しい生活を楽しみます!
吉田さん、ホンマにホンマにありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったです!