ボディメイクを始めようと思ったきっかけは、元々引っ込み思案で自信のないのが、失恋し2ヶ月で7キロ太ってしまい、さらにネガティブになってしまったからです(´・_・`)


一年ほど色々な自己流ダイエットを試しましたが、4キロ程落ちてそれからは体重に変化はなし…。4キロ落としても急激に増えた脂肪は体に残り、以前の服には余裕がない、自分を好きになれない、鏡を見てはため息…浮き沈みの激しい自分が嫌でした。



そんな現状を変えたくて、思い切ってカウンセリングを受けました。人見知りなので緊張しましたが、吉田さんと話したら…すぐに緊張はほぐれました(^^)


熱意と自信に溢れた吉田さんの話とこれまでの実績、いきいきとした吉田さん自身を見てその日に通うことを決めました。




初めてのトレーニングは、運動神経がいいとは言えない私では思うように動けませんでしたが、回数を重ねるごとにフォームが整ってくるとトレーニングも通うのが楽しくなりました♪


体の変化も自分で実感できるようになるとモチベーションも上がり、家での自主トレーニングも苦ではなく、自然と自分から復習の動きをしてみたり、2セットのところを3セットしていたり…本当に楽しくなっていきました。



食事は淡白なメニューですが、だからこそ素材自体が美味しく感じられましたし、鶏肉は腹持ちがよく、間食をしたいとも思いませんでした。



忘年会などで食べてしまった時も、吉田さんは丁寧に指導してくださり、安心・安全・頼れる、とにかく親身になってくれました。



そうして朝・昼・晩と毎日連絡を取り、分からないことはすぐ答えてくれるので不安もなく、あっという間に2ヶ月が経ち、周囲が驚くほどの変貌を遂げることができました。
着たい服が着れる、鏡も怖くない、努力したことで得られた自信が毎日を楽しくキラキラにしてくれました^_^☆



今後も食事や運動には積極的に興味を持ち、日々研究したいと思います。
吉田さんと頑張ってきて得た結果をもっと伸ばしていく、目標も自分の中に出来ました!


目標、やりたい事、これこそ私が欲しかったものなので、ただ痩せるだけじゃない、本当に良い経験をさせて頂きました。



吉田さん、お母さん、見守ってくれた皆様、本当に本当にありがとうございました!(*^_^*)






Sちゃん...こちらこそありがとうねぇ。。。

さ~Sちゃん!次のステージ登るよ!



Android携帯からの投稿