毎年楽しみにしている東区松崎の夏祭りへ行ってきました祭


昼から集合して念入りにチェック!!




いざ出発!!



到着後は、おもいっきりお祭りを楽しみました花火




毎年この時間が楽しみなんですデレデレラブラブ


お祭りを満喫した後はリハーサル爆笑音符


準備オッケーOK


いよいよ本番ですおねがいおねがいおねがい


たくさんの方が演奏を聴いてくださってますおねがいラブラブ








松崎の皆さんはいつも温かく、私たちを迎えてくださいますおねがい
演奏終了後には花束まで!!!



本当にありがとうございましたラブキラキラ
松崎の皆さん、これからもよろしくお願いいたします花火


聴いてくださる皆さんと一緒に、音楽を楽しめるように、これからも楽しく仲良く頑張りますルンルンルンルン