Aさんとの記録 終






久しぶりの恋愛でしたが3か月程で終わりを迎えました笑い泣き


短かったけれどやっぱり毎日楽しかったなおねがい

毎日好きな人の事を考えて過ごすのは幸せです照れ


うまく行かなかったけどまたいつか大切な人が出来たらいいな音符


しばらくは仕事に趣味に打ち込んで自分を大切にマイペースで行きます爆笑



ブログ初挑戦でしたが自分の気持ちを文字にしたり、あたたかいメッセージいただいたりして落ち着いた気持ちでいますおねがい



感謝ブルーハーツ




 

 

毎日朝夕頑張ってます照れ

汗かきだから夏はマスカラつけません!








 

 



 

 


夏休みの味方笑い泣き