ご覧頂きありがとうございます♡
せいかですおねがい


4連休なので?お昼に
ステーキガストに行きましたルンルン



ステーキガストってこの間初めて
行ってから気に入ってリピしましたラブラブ
だって、安くていっぱい食べれるんですラブラブラブラブ



まず、すかいらーくアプリから
クーポンを見つけます!


私は、大葉おろしハンバーグ
使いました♡
我が家の決まりですウインク


お誕生日とか特別な日だけ2杯🆗ニヒヒ


(ドリンクバーは+99円)



そして、こちらのお料理全てに
健康サラダーバーという
魅力的なものが
付くのですデレデレハート


これがリピした1番の理由ちゅーチョキ


ただのサラダバーではなく

カレーやスープ、パン、フルーツなども
全て食べ放題なんです!!!!







撮り方雑ですが、パイナップルとか
右の方に見える大学芋とか全部食べ放題♡




こちらはカレー🍛
そして小学生以下の子供達には更に
かき氷アイスキャンディ
食べ放題なんです酔っ払い


子供達はこれが1番お気に入りですハート


あと、コロナ対策もしっかりとされていて
マスク着用してないと店内に入れなく


サラダバーではマスクと
ビニール手袋着用を徹底していました!


子供は連休だから特別に
ドリンクバー+ガチャガチャができる
199円をプラスして大喜びルンルン



こんなに色々食べて3500円くらいでした!


また近々行きたいな〜ラブ


プレゼント楽天マラソン開催中プレゼント

大人気AYAさんコラボが半額になる
クーポンあります♡
↓↓↓



雨の日おすすめグッズ傘